ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まさかのアルマが関連するイベント?! 叛逆のcolors PV公開


PVきたー!!

f:id:desutoroihonda:20210826160634j:image

 

叛逆のせいでどことなくルルーシュを思い出したり、なんだか黒猫のウィズ感を感じたりしますね。

 

こういうバチバチかっこいい系の新規イベントは久しぶりなので楽しみ✨

 

ではPVへ

アルマが登場?! 叛逆のcolors PV

アルマ!!!!!
f:id:desutoroihonda:20210826160625j:image

 

を扱う学園の話だそうです。

アルマ使いの中にも格付けチェックが行われてて
f:id:desutoroihonda:20210826160631j:image

 

別格 つまりGackt枠が神使(レギオン)って訳ですね。
f:id:desutoroihonda:20210826160646j:image

 

そのレギオン枠は5人
f:id:desutoroihonda:20210826160628j:image

 

そして今回の主役は蒼枠!

名前はルナ・クリストフ
f:id:desutoroihonda:20210826160649j:image

 

そして落ちこぼれらしいクルツくん
f:id:desutoroihonda:20210826160640j:image

 

そしてもう1人の落ちこぼれセシルちゃん
f:id:desutoroihonda:20210826160652j:image

 

この3人がガチャキャラっぽいね!

 

ストーリーはレギオンだったルナからなんでアルマが消えたのか

f:id:desutoroihonda:20210826161341p:image

↑この人はアルフくん。NPC枠だね。

f:id:desutoroihonda:20210826160637j:image

 

それと同時にこの学園の真実を知るのがメインテーマですね( ^∀^)

 

なんでアルマが消えた原因を彼ら(アルフくん達)が知ってるのかも気になるところでPVは終了!

 

小澤亜季さんや石川由衣さんが転生した件

今回のメンバー
f:id:desutoroihonda:20210826160643j:image

 

ルナ役は石川由衣さんでナンシー役から転生だね。

 

セシルちゃん役は小澤亜季さんでシャオフーから転生だね。

 

ナンシーはもともと配布だったので望み薄ですがシャオフーはこれでもうほぼほぼ再登場の可能性は更に無くなったのかなーって感じしますね。

 

まぁ今の白猫自体がね、過去のキャラ出るチャンスなんてほぼほぼ0に近いじゃんと言われたらそれはそう(΄◉◞౪◟◉`)

 

記憶の限りでは子安武人さんのヴィルフリート以外同声優で新キャラが出たら以降ガチャキャラとして出たキャラっていたかなぁ…居ない気がする🤔

 

もちろんシュラみたいにNPCで同声優キャラが再登場ってのはあったのでそういうとこでは希望持てるんですけどね( ^∀^)

 

ではイベントを楽しみにしつつ親密度アゲアゲしてきます。