ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ルナの設定資料が公開?! 叛逆のカラーズが過去一力を入れてるイベントな件


特設サイトきたー!!

f:id:desutoroihonda:20210827163602p:image

 

ってそんな盛り上がるわけでもないよなーってね。

 

水着イベントは健全を目指す方向からか今回無かったし、特設サイトも今や適当なもんだろうと。

 

そう思ってたら怒涛の力を入れたサイトに驚きを隠せませんでしたのでご紹介します✍️

ルナ達の設定資料が一部公開! 叛逆のカラーズ特設サイト公開

見てこれ

f:id:desutoroihonda:20210827163836j:image
f:id:desutoroihonda:20210827163547j:image
f:id:desutoroihonda:20210827163557j:image

 

凄くね?!

 

おせニャん前からこんなの見せてくれるなんてテンション一瞬爆上がりしたね!

 

開発からのメッセージもありました。
f:id:desutoroihonda:20210827163544j:image

 

ちなみに星たぬきを模したリュックだと思ってた物はただの卵型リュックだそうで笑っちゃった。ぎゃははは(アピス)

 

ちなみに載せませんがクルツがガチガチにクッソかっこいいので是非特設サイトを見てほしい🙏

 

めんどくさいけどリンク貼っておきます。コロプラさんに媚び売っとこ

 

アルバと決着? 叛逆のカラーズが大きなイベントになりそうだね


f:id:desutoroihonda:20210827163552p:image

 

ルンメモも特設サイトにもあるけど久しぶりに罪の教団が絡んでくる上にアルマも関係してきます。

 

これはもう白の聖女アルバとついに決着もしくは正体とかなんかが明らかになる可能性を感じますね。

 

ただボリューム的な意味でもしかしたらこれも今回は導入的なイベントで決着はまた次回の続編をお楽しみにパターンもあり得る。

 

どっちになるかなぁ…

去年のこの時期は絶海やマルガレイベント完結して行ったしワンチャン決着も無くはないと思ってます。

 

続きは楽しみにしててね。パターンだと最悪名星会や討滅士イベントのようにあれいつ続きやるの?状態になる事もあり得るので正直やだね!

 

でも何にしても続編とか風呂敷が広がった大きなイベントは声優さんとの都合もありそうだし単純に速く続きやってよ〜!って言えないのかもね✍️

 

ではカレーライス行ってきます🍛