白猫レコード

過去記事は月別アーカイブからどうぞ🐱🙌

鷲野花夏さんはアイドル? 顔やSNSを公開するTwitterやデマブログによる真相が酷過ぎる件


Twitter見てたらなかなかエグいと言うか本当に人の心あるんかなぁ…って久しぶりにこう心にグッェ…キッツ…って事件あったので紹介します。

 

て言ってもこの記事ではただ単にデマや悪質なブログが多いってだけ紹介するのでもしSNSでの情報を見て、その情報が本当かどうか知りたい人だけ見ていただけたら幸いです。

f:id:desutoroihonda:20210831130152j:image

鷲野花夏さんはアイドル? 事件の真相について

ってツイートを見たんですよ。

 

まずアイドルかどうかは今のところ正確にわかってない上に一般人の可能性が高いです。

 

そして様々な情報が出ておりました。

 

一例

 

元記事

 

んでこのタイトルがもう完全に嘘ばっかりでビックリ。

 

本人のプロフィールやSNSを紹介→紹介してないし一切出てない。

※インスタはイタズラによるデマです。

 

◯◯◯されていた事が判明→判明してない

 

結局何もわかってない。

 

わかってることはテレビの報道にある通り詳しい情報は出てません。

 

Twitterにある情報からさも真実があったかのようにちょっとだけ自分の意見を後付けしてるだけで真相なんて一個もわかってません。

 

でもこれ自体は何年も前からある事でした。

 

ネットってそんなもんだよね。

本当のことを教えます→教えない。

稼げる方法教えます→そんなものは無い。あったらみんなやってるよ。

 

ほんともうなんでも鵜呑みにしちゃいけないし、なんならこの手の悪質なデマ記事は見ないのが一番です。

 

じゃよくある事なのになんで記事にしたの?

 

これについてはちょっと個人的な意見を今から書きます✍️

 

Yahooニュースさんの続報 経緯は未だ不明です。

 

続報 痴情のもつれが原因?

 

デマブログの本性 人間性が恐ろしい件

 

別の方のツイートにもあるんだけど記事の最後がほんとに人間とは思えない事を書いてるんです。

 

それがこれ

「長々と読んでくれてありがとうございます。この記事で数万円の収益出ると思います。寝起きにいい感じの事件起きてラッキーでした。」

 

同じくこんな事書くなんて信じられないと思ってる方がいました。

 

人が死んでる事件で収益出てラッキー…?!

 

本当に衝撃でした…

でもこんなの氷山の一角でお金のためならばと非人道的な記事を書く人ってたくさんいるんでしょうね…。

 

あまりにもビックリしたので紹介ついでに感想を書かせて頂きました。

 

ただこうして載せても本人としては更にアクセス増えてラッキーって感じなのでしょうね。

 

ある意味凄い精神だなぁと驚きが隠せませんでした。