ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報?叛逆のルナが意外にも弱めでケンも評価に迷う始末… ガチャ結果


開幕だー!!!

f:id:desutoroihonda:20210831165112p:image

 

値引きだー!!!!!
f:id:desutoroihonda:20210831165126p:image

 

っっっっっしゃいけー!!!!
f:id:desutoroihonda:20210831165101p:image

 

叛逆のカラーズ ガチャ結果まとめ

金2体?!
f:id:desutoroihonda:20210831165118p:image

 

からの確変!!!
f:id:desutoroihonda:20210831165151p:image

しても金3体か🤔


f:id:desutoroihonda:20210831165145p:image

 

はい(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20210831165123j:image

 

でも今回はなんとですね!
f:id:desutoroihonda:20210831165057p:image

 

開幕イベントタッチでお試し操作が可能!
f:id:desutoroihonda:20210831165132p:image

 

叛逆ルナがまさかの弱め?

んで使ってみると操作感は最高だね。
f:id:desutoroihonda:20210831165138p:image
f:id:desutoroihonda:20210831165107p:image

 

ただ感じたのは極太ビームはただ範囲が広いだけっぽい?

特別に3本になって3倍のダメージ出るわけじゃないみたい。

 

sp周りがちょっとキツめ?

火力はフル装備で100〜130億らしいです。

 

火力の低さからか1時間経ってもファミ通で評価が出ない異常事態が起きてます。

今さっき評価でたゴメン!!

 

そりゃ昨日のおせニャん見たらうっっわ絶対ぶっ壊れやんこれって思うレベルだったもんね。

 

いざ実装されたら弱くはないけど結構微妙?な感じで驚きましたね🤔

 

他にも欠点としては被ダメでアルマ解除が実戦だと思ったよりキツいみたい。

 

クロカみたいにヒット数バリアはあるもののフリキャン主体でもないし、最近の敵は5枚程度のバリア瞬時に破壊するダメフィ+追撃なんて当たり前にやってくるせいで評価が厳しいのかなぁと。

 

ただ掴み抜けに加えて状態異常無効にヒット数バリア敵によりますがかなり強いとは思う…けど…

 

その敵次第で活躍できそうって白猫においてはなかなか活躍する場面が来ない…って事多いんだよね。

 

個人的には対ボス性能高めなクルツとセシルが意外と高難易度で活躍できそうな気がしてます。

 

でもまぁ初日なので11連で様子見がオススメですね。

 

もしかしたらこの絶妙な強さも不具合かもしれないし、最悪ウェディングみたいに上方修正もワンチャンあるかなと( ^∀^)

 

開幕したばかりなので無理に追いかけてジュエル無くなる地獄に突っ込むのだけは注意しましょう🙏