ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【叛逆のカラーズ】神使のルーン集めが大変過ぎる?特別なギルドオファーが全然出現しない件


叛逆のカラーズでは特別なギルドオファーが開催されておりますね( ^∀^)

 

しかし全然特別なギルドオファーが出ないので必要な数やギルドオファーの種類についてまとめておきました✍️

f:id:desutoroihonda:20210831230320j:image

神使のルーンの集め方 必要数まとめ

神使のルーンは銅像の育成や交換に使います。
f:id:desutoroihonda:20210831230311j:image

 

それぞれの交換にルーン100個なので300個

 

育成に54個なので3体で162個

 

合計462個必要です!

 

神使のルーンは特別なギルドオファーで集めよう! 種類まとめ

 

このルーンはクエストではなくオファーで集めます。

 

その際特別と表示があるオファーが今回のイベント対象ギルドオファー。

 

種類は

星4 ルーン取得数30個

代返を頼む

トレンドを作ろう!

手紙を送って欲しい

 

星3 ルーン取得数12個

新しいエンピツが欲しいんだ

 

星2 ルーン取得数6個

クワガタかカブトか…

 

星1 ルーン取得数2個 

黙らせてほしいです

 

時間はそれぞれいつものオファーと変わらず入手できるアクセサリーに変化もありませんでした。

 

現状ほんとに専用のルーン集めるためだけのオファーって感じです。

 

んでこれ特別なオファー自体全然でない!
f:id:desutoroihonda:20210831230304j:image
f:id:desutoroihonda:20210831230307j:image

 

かなりやってやっと出たりするレベルなので
f:id:desutoroihonda:20210831230317j:image

 

最悪星4オファーを2、3出撃して残りはいつものオファーで遊ぶくらいでもいいかも?

 

どの道星少ないオファーは
f:id:desutoroihonda:20210831230314j:image

 

めちゃめちゃ数少ないしね。

 

期間はそこそこ長いのでコツコツやってればルーン足りないって事は無いと思います。

 

ただオファー更新がかなり面倒なので早めに始めてさっさと神使のルーン集めちゃうのがオススメ。