ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆のフロントライン攻略まとめ 萎えぽよ


昨日の一大事件の影響か全てにおいてルーンがまずく感じるカルチャーショックを受けてました。

 

今後ザクザクや曜日協力すらショボい…と感じてしまうので回復まで時間を要する気がしますね。

 

いっそ振り切って思いっきり周回してルーン集めてればよかったのか? と思ったんですが私の精神だと後ろめたい気持ちが出てきっと沈没船になってた事でしょう( ^∀^)

 

そう思うと最初から何もやらないが正解だったのかもしれませんね🤔

 

でも真面目にこれさ、損する人は居ないにしても圧倒的に…しかも今後しばらくはガチで周回しなくて良いレベルで武器ルーン集められた不具合って考えたらしばらく不平等感拭えないのかなぁとも思います。

 

これを打開するにはもう一度ルーン1000個に…

 

f:id:desutoroihonda:20210902185738j:image

叛逆のフロントライン 攻略まとめ

必要ルーン数 1500個
f:id:desutoroihonda:20210902185749j:image

 

2倍書1周150個
f:id:desutoroihonda:20210902185746j:image

 

今回も周回自体は10周で石板完成!

適性キャラ 攻略の道筋

構成は実質3マップみたいなもんです。

 

初手は左右に別れて各ボス撃破
f:id:desutoroihonda:20210902185733j:image

掴みデモニオがいるので状態異常で止めたり掴み抜けあるキャラがオススメ。

 

別れ道の後は煙る鏡とまおフフ👿
f:id:desutoroihonda:20210902185731j:image
f:id:desutoroihonda:20210902185743j:image

左右同時出現なので真ん中で2体相手にしても良いし、左右で担当して撃破も有り。

 

そしてボスは緑の今回のボスだね。

f:id:desutoroihonda:20210902185741j:image

 

これに関しては掴み抜け使えば楽と言われますが
f:id:desutoroihonda:20210902185735j:image

 

ぶっちゃけ思考速度低下の葉やスロウや感電と言った状態異常でゴリゴリに潰した方が楽かと思います。

 

オススメはだね( ^∀^)

 

後はルナや武闘家キャラで掴み抜けを意識するのも良いですね✊

 

気をつける点としては斬耐性なので今回はどこでも後継者しない方がいいくらいです。