ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新武器 翼弦ノ弓の性能公開きたー!! 秘宝スタジアムのぶっ壊れ武器公開!?


今日の予告きたー!!

 

 

ケンちゃんが開発の話を聞く分には強そうと言ってた新武器はこちら

 

f:id:desutoroihonda:20210903124538j:image

 

なんだこれ(΄◉◞౪◟◉`)

 

開幕スキルブッパ用…?

 

✅進化後の詳細発表によってぶっ壊れになりました。

 

10秒ちょいの周回(ランク上げとか)には使えるかな?

 

でも自前で会心ダメ補正持ってたらそんなに伸びないだろうし、今の段階だと使い道は少なそうですね。

 

攻撃会心の補正も最近じゃオートスキルとタウンに武器スロやキンマリで十分な事も多いのでどうでしょうね🤔

 

 

ただこれは進化前の姿。

 

もしかしたら次回以降更新でルーンを手に入れてリアルに強過ぎぶっ壊れ武器になる可能性もまだあります。

 

 

 

 

え、てかこれ次回更新に持ち越して進化がどこまでか次第ですが下手したら完成まで1ヶ月以上かかったりする?🤔

 

追記 真・翼弦ノ弓 性能公開

本日の秘宝スタジアムの報酬から最終進化が確認できました。

f:id:desutoroihonda:20210903160403p:image

 

これはやばくない?!

 

こんだけ補正あるとどっかのワンパン撃破クエストとかで使い道出てきそう…!!

 

ただ使い道としては短期決戦用なのは変わらないですね。結局バフ時間変わらなかったので…

 

使う場面は限られるけど局所的に使える可能性は感じます。

 

ただいくらなんでも攻撃会心これだけ盛るならもっと違う部分強化した方が無駄がなくて良いのかなぁって感じしますよね。

 

それともこれは攻撃の上限800%を撤廃するフラグなのでしょうか…🤔