ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

夏の終わり キラサマハレーションがもうすぐ終了だよ〜!🌴


夏が終わる…!!!

f:id:desutoroihonda:20210911185710j:image

 

と言う事で後数日で白猫の夏イベントも終わりです。

 

毎度この時期に終わる事を考えるとやはり周年の後に夏イベントやる方が丁度よくね?感を感じます。

 

7月14日周年(1ヶ月開催)

31日どすけべ水着大会

8月14〜16日辺りコラボ(1ヶ月開催)

 

来年はこうしてみたらどうでしょうかコロプラさん😸

キラサマハレーション 報酬まとめ

今回の施設とアクセサリー
f:id:desutoroihonda:20210911185705j:image

 

施設は攻撃上がるのでしっかり育てよう!

アクセサリーは貝殻ブローチ🐚だけあればオッケー。パールリングはプレボに眠らせます。

 

スタンプ
f:id:desutoroihonda:20210911185712j:image

 

なんと全てが有能スタンプ…!!

 

特にソフィとキュアは良い感じに協力でも使いやすいですね✨

 

マッスルゴーレムと超ビーチボールの石板の比較

今回の石板は珍しく移動速度アップバフ
f:id:desutoroihonda:20210911185708j:image

 

ぶっちゃけマッスルゴーレムの石板あれば使う場面はほぼ無い。

 

ただ唯一の利点としては長期クエストですね。

マスゴは60秒で切れちゃうのに対してこちらはヒット数で発生していくのでヒット数を稼げる長期クエストなら使う可能性ありそう。

 

なので一応めんどくさがらず作っておいても良いのかなと🙏