ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

トライドルシリーズ最新作公開! あの3人のスキルもチラ見せで職業判明?


きたー!!!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20210913155342p:image

 

と言う事でPV公開されたので職業とかわかるとこをまとめておきます〜✍️

トライドルシリーズ最新作 PV公開

開幕ヴィンセントの粋な計らいで察する。
f:id:desutoroihonda:20210913155321p:image

 

そう、今回ガチャにヴィンセントいねぇんだってことを…。

 

ストーリーは豪華客船内で起こる事件を解決する話

 

その中でプレシャスチルドレンがいるかも?って感じだったのでもしかすると未来のティナ枠のような可愛いNPCが出たりするのかなと期待しております。


f:id:desutoroihonda:20210913155338p:image

↑ジェフリーさんも久しぶりの登場!

詳しくは真夏のトライドルを遊んでね🌴

 

3人のスキル動画や一部職業も判明!

今回はPVでスキルが少し見せてくれてます。

 

ティナはカットインスキル
f:id:desutoroihonda:20210913155332p:image

 

ファルファラはいつもの蝶のように舞う🦋
f:id:desutoroihonda:20210913155315p:image

↑武器的には輝剣?

もっかい魔道士もワンチャンあるかな🤔

 

ブラッドはガトリング移動おじさん
f:id:desutoroihonda:20210913155310p:image

↑武器を見るにヴィンセントを踏襲したような感じかなぁって見えるけどこっちもワンチャンもっかい斧もあり得る?🤔

 

この中でティナちゃんだけ職業が判明!
f:id:desutoroihonda:20210913155326p:image

 

思いっきり大剣で草

 

でも真面目に最強職の大剣ティナのdpsバリ高性能が来たらガチで最強になりそう?

 

ティナは肝心の攻撃スキルを見れない辺り期待が高まってしまいますね( ^∀^)

 

明日おせニャん諸々の情報公開が楽しみです✨
f:id:desutoroihonda:20210913155348p:image