ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハッピーバースデー! ゴールデンジャンボガチャ結果と近況


今日は誕生日!!!🍰

 

と言っても今年は今日おせニャんなので、新イベ開幕ガチャ引いて新キャラ引いて「コロプラさんからの誕生日プレゼントってやつっすね!ありがとうございます😊」ってのが出来ないわけだ。

 

そこで引くべきものはこれしかない。

 

f:id:desutoroihonda:20210914003309p:image

 

ゴールデン凱旋ジャンボ〜!!!

 

はぴば! ゴールデン凱旋ジャンボガチャ結果

うーむ


f:id:desutoroihonda:20210914003236p:image

 

やっぱこの演出気持ち良いね!
f:id:desutoroihonda:20210914003352p:image

 

しかも超久しぶりに虹🌈に変身!!!
f:id:desutoroihonda:20210914003330p:image

 

からの!!!
f:id:desutoroihonda:20210914003358p:image

 

ソアラ〜!
f:id:desutoroihonda:20210914003242p:image
f:id:desutoroihonda:20210914003305p:image

 

メルヴィ〜ン!!!
f:id:desutoroihonda:20210914003315p:image

 

 

そして1%は〜!!
f:id:desutoroihonda:20210914003321p:image

/討たねばならない奴がいる\

 

 

 

 

お前のことか🤔?

 

 


f:id:desutoroihonda:20210914003247p:image

 

と言う事で期待の1%が被りでちょっとショック。

この1%をここで引いてなければ次のトライドルでワンチャン虹を引けたのかなぁとか考えちゃうのですがifの世界なのでどうしようもないね😇

 

ただ新キャラ2人は流れ良いなぁと思って


f:id:desutoroihonda:20210914003259p:image
f:id:desutoroihonda:20210914003253p:image

 

カラーズの方を7回ほど引いたら星4が2回!

 

キャラこそ出ないもののカラーズガチャの虹星率はなかなか高くて意外と悪くない引きで終わりです。

 

近況雑談

近況

 

やっとこさホライゾンの協力で追加分のルーン集め。

 

はじめてみるとガチでランマチ1人もいなくて草だった☘
f:id:desutoroihonda:20210914003341p:image

 

でも5倍書で2周なのでソロでちゃっちゃと終わらせて交換所
f:id:desutoroihonda:20210914003336p:image

安定のラストメモソ!

 

それとカラーズの石板も2周分足りなかったので終わらせてと。
f:id:desutoroihonda:20210914003326p:image

 

余った5倍の時間はザクザク1.5倍に行くも
f:id:desutoroihonda:20210914003347p:image

 

やはり真のザクザクを味わってしまったが故に少なく感じてしまう…

 

そんな感じですね( ^∀^)

 

今日は夜何食べるかで頭がいっぱいなのでスンと一旦寝ます💤