ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ティナに衣装チェンジの課金特典きたー!! 海の宝石の100億$$$おせニャんまとめ


おせニャん来たので情報まとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20210914160604p:image

 

プレゼンターは鈴村健一さん!
f:id:desutoroihonda:20210914160551j:image

 

ではキャラ紹介から✍️

海の宝石の100億$$$おせニャんまとめ

ブラッド 槍 炎
f:id:desutoroihonda:20210914160534j:image

 

s1 前方範囲攻撃
f:id:desutoroihonda:20210914160529j:image

 

s2 移動乱舞後にガトリングスキル
f:id:desutoroihonda:20210914160543j:image

 

特徴 s2はsp消費続けて長撃ち可能

使い続けるとが溜まるので、溜まった後にs1を使うとこんなに範囲がどでかく…!!
f:id:desutoroihonda:20210914160524j:image

 

ファルファラ 斧 水
f:id:desutoroihonda:20210914160553j:image

 

s1は移動操作スキル 極度睡眠
f:id:desutoroihonda:20210914160531j:image

 

s2はその場で範囲攻撃
f:id:desutoroihonda:20210914160519j:image

 

特徴 眠らせてs2で安全に攻撃

ステルスとシンフォニーを活かしてこう!
f:id:desutoroihonda:20210914160538j:image

 

ティナ 無属性 大剣
f:id:desutoroihonda:20210914160517j:image

 

s1 移動乱舞スキル ちょっとカクツクタイプかな?
f:id:desutoroihonda:20210914160601j:image

 

s2はバレンタインティナのような前方に発射スキル
f:id:desutoroihonda:20210914160536j:image

 

s3は演出スキル 発動するとキラキラの6周年ティナのような姿になります。
f:id:desutoroihonda:20210914160522j:image

 

特徴 s3でパワーアップ後はs2に宝石が追加

狭いエリアで強いそうです。

他にも違う戦い方があるそうですが健一そこまで説明されてないとの事で実装されたら私たちユーザーの手で確認しましょう😇
f:id:desutoroihonda:20210914160512j:image

 

ついに衣装チェンジの課金が登場!

そして今回一番のビッグニュースはこれ
f:id:desutoroihonda:20210914160509j:image

 

衣装チェンジの課金きたあああ!
f:id:desutoroihonda:20210914160514j:image

↑なんと見た目だけじゃなくボイスも変わるそうです。ネタで声優変わるとか言ってますがただの別ボイスってだけだと思いますww

 

イメージとしてはシェアハウスのキャラがスキル打つ際に一部ボイス違った感じかなぁと思ってます。


f:id:desutoroihonda:20210914160608j:image

お月見モードティナかわええ…

 

こちらは期間内に買わないと手に入らないのでご注意を。

 

今買っておけば後々凱旋ガチャとかで手に入った時にモードチェンジできるようになるそうです。

 

ティナが好きだけど追いかけるジュエルないよって人はこちらの特典だけ買っておいてもいいですね。

 

あくまで衣装チェンジと動くスタンプが買えるだけなのでティナ本体はしっかり引く必要がある事も忘れずに🙏

 

プレミアムジュエルパック
f:id:desutoroihonda:20210914160527j:image

 

イベント内容
f:id:desutoroihonda:20210914160556p:image

↑1000万ゴールドのルーンに使い道きた!


f:id:desutoroihonda:20210914160545p:image

↑久しぶりに青箱も登場!

 

報酬
f:id:desutoroihonda:20210914160610j:image

 

秘宝スタジアム
f:id:desutoroihonda:20210914160540j:image

スタジアムは今回でやっと弓完成できるね!

 

後はホライゾン復刻してるよ〜って感じで終わりでした。

 

ケンちゃん無しで大丈夫かなーって思ったけどキャラが結構シンプルだったので全然オッケーでしたね。

 

にしても内容がどうこうよりついに課金衣装チェンジ出てきたことにビックリしましたね!

 

こういう課金のメリットは凄い良いと思うんですが今しか買えないのを強調するとちょっとなんかあれだったので、普通にイベント復刻やガチャ復刻の際には買えるようにしても良いんじゃないかなぁと思ってしまいました。

 

って言うのも月見をイメージしてるモードチェンジなので毎年9月に復刻して、年々月見衣装チェンジキャラ増やしていけばWin-Winじゃない?🌕