ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

運営の想定が甘過ぎた? 白猫ブラックマーケットの報酬が全然目標達成できない件


ブラックマーケットみなさんやってます?

 

f:id:desutoroihonda:20210921130858j:image

 

私は300個のキンタマ交換してからやってないです。

 

きっと同じような人が多いのでしょう…


f:id:desutoroihonda:20210921130854p:image

 

こちらの600兆に全然届きそうもありません。

 

f:id:desutoroihonda:20210921131125p:image

 

このままでは最後の追加報酬がなんなのかもわからないままです。

 

運営の想定が甘い?

何でこんな事になったかと言えばシンプルに想定が甘かったマゴロクしちゃったの2択だと思うんですよね( ^∀^)

 

想定が甘かったのはまぁ正直わからんでもない。

普段からゴールド余ってると言われてたので600兆くらい余裕だと思ったかもしれない。

 

でも実際は欲しいアイテムもそこまで多くないのであまり使う事なく最低限の300個消費で止まる人が多いのかなぁと。

 

マゴロクしちゃったってのは単純に集計ミスだね。

もしかしたら集計が正常にできてなくて実際はとっくに600兆達成してるかもしれない。

 

後はなんだろう、ちょっと前に武器ルーン1000個事件で得をしたユーザーいるんだから武器ルーン売り捌いて使ってくれるとか考えたりしてる説もあり得なくはないのかな🤔

 

なんにせよこのままじゃ最後の報酬わからないままこのイベントなんだったんだ?って感じで終わらないよう何かしてくれないのかなと期待してます。

らなうぇいホライゾン復刻は今日まで

プチお知らせ
f:id:desutoroihonda:20210921130852j:image

 

らなうぇい復刻は今日の15時59分まで!

 

今日からイズ姉さんとアピス復刻が来ます。

 

3階構成のチャレンジクエストがどうなるのか、ヴァリアント縛りが本当に来るのか、不安もありますが楽しみでもありますね( ^∀^)