ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回のイベント告知きたー! 登場キャラのヒントはお届けもの!?


 

次回イベントに関するお話🐑

f:id:desutoroihonda:20210925010608j:image

 

てことでもうそろそろ新しいイベントが来ますね。

 

ヒントは僅かですが、その僅かなヒントから登場キャラを予想するのも白猫の楽しみ方の一つです。

 

今回はこの謎のお届けものから登場キャラを見つけ出します( ^∀^)

次回イベントの登場キャラはお届けもの?

こちらがお届けもの🎁
f:id:desutoroihonda:20210925010606j:image

 

明日も一応お届けものがあるみたいですが、、、

 

これはもう彼女しかいませんよね。


f:id:desutoroihonda:20210925010603j:image

/郵便屋さんですよ〜\


えぇ、お届けもの=ロロしかいません。

 

これでただのNPCだったら椅子から転げ落ちること間違いないです…。

 

でも星3キャラが星4になってメインのガチャキャラなんてあり得るか…?

 

そう思うと有り得ない気がするのも仕方ないのでもう一つのヒントを見てみると

 

手紙のマークが羊!

f:id:desutoroihonda:20210925011256p:image

 

つまりそう言うこと。

f:id:desutoroihonda:20210925011301p:image

 

ネムちゃんが久しぶりの再登場で羊ファンネル展開まで見えてきますね( ^∀^)

 

これはもうガチで予想的中しそう🎯

赤いリボンや羽もヒントになる?

f:id:desutoroihonda:20210925011513p:image

 

あまり無さそうだけどこのリボンと羽もヒントの可能性あるのかな?

 

あるとしたらリボンはイメージ的にシルヴィアなんですよね。

 

ただプレゼント🎁の紐ってみんなあんな感じなので羽の方が怪しい?

 

 

パッと羽を見た時は赤みがかってた影響もあり


f:id:desutoroihonda:20210925010601j:image

 

一瞬シュシュかなーって。

 

って言うのもちょっと前にマンキンコラボで日笠さん居たしね。

 

他にもはねあるキャラはいるので案外え!?あのキャラが今になって登場するの!?なんて衝撃の展開もありえそうです。

 

もしくは叛逆みたいに全員新キャラの可能性もあるので来週が楽しみですね✨