ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ルナが笑ったです!!←これ聴けるのも後数日 報酬やお知らせまとめ


すみませんファミマの店員さんの事話したくてTwitterしてたらイベント終了近い事忘れてました😇

 

いやでも本当このご時世にお釣り手渡ししてくれる店員さんが凄い可愛くて日々の癒しになっておりました。童貞インキャオタクなのですぐこういう行為に勘違いして惚れそうになります。

 

そんな日々でもたまに手渡しスルーされたことがあってめっちゃ凹んでたんですが、昨日はまた普通に手渡ししてくれたので嬉しくなっちゃってました。

 

嫌われたかと思ったけどただ店長さん居る日は原則トレイで受け渡しをしてるみたいでしたね。そりゃそうかって納得。

 

賛否両論あると思うけど私はトレイからお釣り取るの手こずると言うか、レシート凄い取りにくくてぬちゃわちゃして苦手なので手渡しでサッと一発で渡される方が好きですね😇

 

って言う話を思い出に残しつつルナが笑ったイベントそろそろ終わりなので報酬まとめと決戦クエスト更新のお知らせです✍️

 

f:id:desutoroihonda:20210927015137j:image

叛逆のカラーズ 報酬まとめ

施設 銅像の方が攻撃アップで大事
f:id:desutoroihonda:20210927015140p:image

 

アクセサリー たぶん使わないのでプレボ保管
f:id:desutoroihonda:20210927015147j:image

 

スタンプ セシルがめっちゃ良い これ使うと相互になろうって思える人多いと思うのでオススメ😸
f:id:desutoroihonda:20210927015144p:image

 

石板 無いよりは良いけどある程度石板持ってたら使わないかなぁ…。
f:id:desutoroihonda:20210927015133p:image

 

ルナが笑ったです! ザフグリムも終わりが近い

 

にしても叛逆のカラーズ終わってみれば延々とルナが笑ったですが繰り返されるので印象がそればかり。

 

島が空とんでるのってどんなだろうなに近いものを感じますね。

 

あんなに可愛いサシャもこのループ現象のせいでちょっと苦手になった、煽りに聞こえてきたと言う人もいるくらいです。

 

そこで考えたのですが今後この手のループはボイスオンオフ設定を付けておけばいいんじゃないかなと( ^∀^)

 

ゲーム内音声は欲しいけどトップページに出てくるボイスだけが邪魔なのでワンタップで変更できるようにしてけたら良いのにね。

 

それとザフグリムもそろそろ交代のお時間です。

 

次のイベント?くらいには決戦クエスト更新も来そうなのでやり残しがないよう確認しておきましょう。

 

ではおやすみなさい💤