ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケカ フュージョンアーツがイオンで売ってたので買ってみた〜! 雑談


 

ちょっと白猫まだイベ終わらせてないので今日雑談で良いですか?

 

良い!?

ありがとうございます!

 

では雑談しつつポケモンカードゲーム開封していきます〜

f:id:desutoroihonda:20211002184206j:image

ポケモンカード フュージョンアーツがイオンで売ってた! 開封結果

とりあえずお一人様5パックだったのでこれだけ。
f:id:desutoroihonda:20211002184204j:image

 

結果は


f:id:desutoroihonda:20211002184209j:image

 

メルメタル

カミツレのきらめき

タチフサグマ

 

カミツレだけなんかちょっと良いやつだよって友達に教えて貰ったのでスリーブに入れました👏

 

※調べたら1万円くらいするみたいでした!大事にしよう😇

 

出たカードによっては1万円や6万円?になると思うとポケカってちょっとしたクジみたいな気持ちになりますね💭

 

まぁ私は何出ても売らないですけどね( ^∀^)

 

また普通に売ってたらちょびちょび買ってみようと思います。

雑談 自動車学校に通う話

今日から自動車学校行くことになりました🚗

 

もっと早く行けば良いなーっと思いつつも駅まで30分、そこに送迎バスが来て30分シンプルに距離が遠過ぎて中々行くタイミング掴めてなかったんですよね。

 

とりあえず12月頭までには取れるようスケジュール組んでくれたので、免許取得までは久しぶりに勉強頑張ろうと思います。

 

んでも途中から私コロナワクチンの接種1回目と2回目あるのでワンチャン12月半ばまでかかるかも?

 

その辺は副作用との戦いになるので運ゲーですよね。年齢性別非公開のつもりなので言わないですがめっちゃ副作用出そうで怖いです。

 

そうワクチンも怖いし、運転も怖い。

 

まさに不安だらけで頭サニオです。

サニオのスクショも消えたので貼れないけど不安です不安。

 

みなさんはワクチン打った人どうでした?

もちろん打たないのも有りだと思います。私も副作用次第では1回だけ打って様子見するかもしれないし。

 

何も無ければ良いのですが、私の両親は腕がかなり痛いのと微熱出てましたね😷

 

幸い重症化しなかったので良いですが、これだけニュースになってるワクチンなのでやはり怖いものは怖いですわね〜…。

 

後運転の不安!

これも今から不安だし、後々の仮免も大丈夫か不安。

 

というか何をするにしても失敗するんじゃないかってなんでも不安に思っちゃうタイプで心配性なんですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

良く言えば慎重、悪く言えばネガティブ陰キャ。

こんなんだから女の子の友達0人で生涯童貞のまま死にそうって言われるのでしょうね。

 

しかし!

かの宮本武蔵も生涯童貞だったそうです。

 

今の日本は童貞の割合が多いらしいのですが、もしかしたらこの世の中は次世代の宮本武蔵で埋め尽くされているのかもしれませんね。