ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

天使の郵便屋さん おしごとタワー攻略まとめ


実装前から謎のミスでアクセサリーナーフが盛り上がってしまいましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

そんなアクセサリーが手に入るおしごとタワーが解放されましたので攻略まとめしていきます。

 

f:id:desutoroihonda:20211005163544j:image

 

天使の郵便屋さん おしごとタワー攻略まとめ

塔に棲んだ魔物退治するクエストです。
f:id:desutoroihonda:20211005163530j:image

 

基本的に何も難しくないです。

 

全部で15階なので15回ボス倒すだけと考えてもらえたらオッケー👌
f:id:desutoroihonda:20211005163542j:image

 

ただ中盤〜終盤は職制限やタイプ制限があるので手持ち少ない方は要確認
f:id:desutoroihonda:20211005163528j:image

f:id:desutoroihonda:20211005163540j:image

 

と言ってもボスはトリトリーズなので
f:id:desutoroihonda:20211005163535j:image

 

うむ🐣
f:id:desutoroihonda:20211005163533j:image

 

そんなわけでストロングドランカー以外リスティで済むくらい簡単でした。

 

ただの消化クエストって感じですがナイトメアで無駄に硬い敵や同じコース遊ばせられるよりは全然楽に感じます✨

おしごとタワーは周回不要!

報酬でわかると思いますが
f:id:desutoroihonda:20211005163537j:image

 

タワー形式で周回要素は不要となっています。

 

なので今回のイベントはノーマルだけ周回頑張れば、後はささーッと楽しんで終わる事ができますね( ^∀^)