ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

仮免の勉強お疲れガチャしてたら奇跡が起きたッッッッ!!!!!


リアルガチで早めに仮免の勉強してました。

 

学科はまだ4時間?受けただけなのでわかんない部分も多いし、なんか引っかけるようなややこしい書き方が多くて疲れますね。

 

正直この調子じゃ仮免落ちるんちゃうかな…って不安から毎日勉強してるのでマジで頭疲れてました🌀

 

そこでちょっとだけ気分転換にガチャを弾いたら

 

f:id:desutoroihonda:20211008020128j:image

 

ふぁっっっっっ!!!

勉強の後はガチャを…。 奇跡 天使の郵便屋さん追いガチャ

内心1%を引いたって事はいつもの3人中1人持ってるのが被って

 

「はい1%せっかく引いたのに無駄でした〜残念デスね〜🤡」

 

ってパターンかと思ってたのに
f:id:desutoroihonda:20211008020114j:image

 

っっっっ!!!(名前思い出せない!!)
f:id:desutoroihonda:20211008020139j:image
f:id:desutoroihonda:20211008020118j:image

 

ヴィレータか!!!!!

未だにリヴェータの方先に思い浮かべちゃう。
f:id:desutoroihonda:20211008020102j:image

 

てな訳でここだけ見せるとパッツモ(一発ツモ)に見えますが実は
f:id:desutoroihonda:20211008020132j:image
f:id:desutoroihonda:20211008020109j:image
f:id:desutoroihonda:20211008020130j:image
f:id:desutoroihonda:20211008020057j:image
f:id:desutoroihonda:20211008020120j:image

 

後スクショ撮ってないけどチョロチョロ我慢できず引いててトータル15回くらい単発引いてます。

 

それでも1%の虹引いてヴィレータが来たのはかなり運がいいね( ^∀^)

 

ただ最近1%出過ぎな気がするのでそろそろゲキシブ地獄テーブル入りそうな予感もします。

 

ポケモンも ねっとう で 火傷させた後は相手に【一撃必殺直撃させられる】って事あるしね。確率は収束するとよく言うものです。

 

ヴィレータちゃんの使い方 使用感 火力まとめ

まじでここ最近のキャラデザでトップクラスに好き。
f:id:desutoroihonda:20211008020055j:image

 

アゲアゲは試しに行ったらガチで人少ないからやめた。カケラに感謝🙏
f:id:desutoroihonda:20211008020116j:image

 

ステータスとスキル詳細
f:id:desutoroihonda:20211008020136j:image
f:id:desutoroihonda:20211008020051j:image
f:id:desutoroihonda:20211008020111j:image
f:id:desutoroihonda:20211008020059j:image

 

装備
f:id:desutoroihonda:20211008020123j:image

 

s1 20億
f:id:desutoroihonda:20211008020104j:image

 

s2 230億前後
f:id:desutoroihonda:20211008020125j:image

 

s3はバフのみ HP自動回復はだいたい4500辺り
f:id:desutoroihonda:20211008020053j:image

 

ちなみにs3は火力に直結する事はありません。
f:id:desutoroihonda:20211008020106j:image

 

なので使い方としてはシンプルにいきなりs2で攻めてもオッケーです✍️

 

s3はボスや場面によって必要な場合使いましょう。

 

主にエナバリや状態異常バリア、HP自動回復が欲しいとき。

s1で思考速度低下を入れたいとき。

この2点必要ならs3使いましょう!

 

ちなみに付与される球はレベル150で使えるバーストショットで補充できます。
f:id:desutoroihonda:20211008020134j:image

 

s3でバフかけ

s1で思考速度低下

s2で火力を出す

バフ球(むねのおくのねつ)無くなりそうな時はバーストショットで補充!

 

基本的な使い方は以上ですね✍️

 

突は上位勢かなり強いのでヴィレータは中々評価しても突トップ5すらギリギリかなって感じします。

 

ただ開幕からs2で火力出せる点は個人的に結構好きなポイントですね。

 

最近、今回のイベントはそうでもないか🤔

 

いやでも最近のイベントはシングルクエでも地味〜に敵がHP高かったりするのでこういういきなりs2でお散歩できるキャラは後々使えそうな気持ちもあります💭

 

現にちょっと敵硬いなって時は、私はクルツで島掘りしてたくらいですしね😇

 

ヴィレータちゃんもいっぱい使ってこう🕊