ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

成海瑠奈さん浮気や生○ッチ発覚で大炎上 彼氏はまさかのもこう先生!? LINE流出日のブログもヤバすぎた


とんでもないツイート流れてきてビックリしましたね…

 

あの大物YouTuberもこう先生の彼女が発覚。

 

だけではなくまさかの彼女側が浮気アンド破廉恥なLINEトーク履歴を暴露され、声優人生無茶苦茶になっていましたのでまとめます。

 

後半はセンシティブ注意

f:id:desutoroihonda:20211008144850j:image

もこう先生の彼女は人気声優の成海瑠奈さん! 浮気事件まとめ

こちらが参照ツイート

 

ざっくりとまとめると

 

もこうと成海瑠奈が付き合ってた。

しかし成海瑠奈は実業家と浮気!

 

その実業家もまた彼女が居ることが発覚。

実業家の彼女が成海瑠奈に連絡をしてもブロックで逃げられる。

 

その結果話にならないと判断した実業家の彼女さんはコレコレさんに実業家彼氏のLINEのトーク履歴を渡して事件へ。

 

正直彼女がいるのにえっち友達の関係を続けた実業家も、成海瑠奈もどちらも最低だと言えますね…。

 

結果的に成海瑠奈は自殺を仄めかして近い日程の仕事はお休みになってます。

 

あのシャニマスの声優で波に乗っていた彼女ですが一転して地獄へ落ちましたが…ぶっちゃけ自殺を仄めかしてるあたり精神的にはかなりタフな方ではとも予測されてます。

 

しかし外野が責めて本人が本当にその気になったらダメなので誹謗中傷はやめましょう。

 

もこう先生自身も彼女を執拗に責める事は望んでないので、こんなことがあっても聖人なもこう先生を褒めてこの話は終わりにするのが良いのかなと。

 

これだけ色々と暴露されてしまってはきっと成海瑠奈も反省せざるを得ないと思いますしね。

 

ついでにシャニマスのキャラに対して声優変えて欲しいと言われるくらいですし…。

 

鈴木達央さんの時もそうですがキャラに罪はないものの声優さんの行い一つで評価はガラッと変わる事を自覚してほしいですね。

 

最後にセンシティブなお話なので見たい人だけどうぞ。

 

成海瑠奈は○ッチ友達と生で遊んでた?

こちらは情報を暴露した実業家の彼女さんのツイートになります。

 

スクショ2枚目にある通りなんと生でえっっっっちな事をしていたそうです。

 

こんな事まで晒されたらそりゃ表に出て生きて行く自信無くしますわ…。

 

とは言え自業自得なので擁護のしようもありません。

 

自分のした事を反省して真摯にファンと向き合えばいつかは許されるのでしょうか?🤔

 

もこうファンもコレコレリスナーも過激な所はあると思うのでこれから嫌という程叩かれるかもしれませんね…。

 

これを読んだ方はそんな事はしないように🙏下手したら、あなた自身が加害者になってしまうかもしれないのでね。

 

余談

 

匂わせブログやってたみたいです。凄い…。