ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦キングジャガーであのキャラが大活躍!!


て言っても復活も何度もしてて正直誰が適正とかももはや不要な話だなぁと感じるこのごろ。

 

今回はちょこっと楽しかったあのキャラの活躍をチラっとお届けして寝ます💤

 

f:id:desutoroihonda:20211012003546j:image

 

そうリスティちゃん!!!

 

s1でこうやって
f:id:desutoroihonda:20211012003549p:image

/どうしたんデスか〜???\


f:id:desutoroihonda:20211012003541p:image

/出られませんね〜♪♪\

 

こんな感じで大活躍しております( ^∀^)

 

まぁそれだけなんですけども(΄◉◞౪◟◉`)

 

肝心のs2はジャガーがそこまで大きい訳じゃないので多段しまくる訳でもないですし…。

 

とりあえず閉じ込めて火力もそれなりに活躍できるのでオススメです✍️

 

では今日は朝から学校なのでおやすみなさい💤