ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シンジとカヲルを追いかけたらヤバすぎた エヴァコラボガチャ結果part2


アスカを引いた後のお話

 

f:id:desutoroihonda:20211030235233p:image

 

実は結構ガッッッッツリひいちゃったのでサーっと結果を流していきます。

 

シンジとカヲルくんを求めて! 追いガチャ編

ちなみに確定演出は普通に巨大飛行船でした。これヴンダーとかにしたらくそ盛り上がりそうとか思いつつも
f:id:desutoroihonda:20211030235023p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235159p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235205p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235115p:image

 

来たのは
f:id:desutoroihonda:20211030235029p:image

 

仮称レイ!!
f:id:desutoroihonda:20211030235149p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235154p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235039p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235101p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235144p:image

 

期待の確定枠
f:id:desutoroihonda:20211030235138p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235128p:image

 

でたでたでた!!!!!!!!

途中で自引き1%星5引くと最後の11体目が星5にならないやつ!!!!!

 

その上5体中3体未所持なのに被る地獄!!
f:id:desutoroihonda:20211030235122p:image

 

なんだかいつも確定枠でこんな感じなので怖くなってきますね。

 

ここから吹っ切れてほぼ演出スキップしまくり
f:id:desutoroihonda:20211030235055p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235228p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235044p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235133p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235222p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235106p:image

 

けども!?

巨大飛行船が?!?!
f:id:desutoroihonda:20211030235211p:image

 


f:id:desutoroihonda:20211030235050p:image

 

スタンプ14個目でやっと3人目です。
f:id:desutoroihonda:20211030235034p:image
f:id:desutoroihonda:20211030235111p:image

 

そんな感じで結構痛い目を見たエヴァガチャでしたとさ(΄◉◞౪◟◉`)

エヴァガチャは追うべき?

正直カッコいいので引いて後悔はない。
f:id:desutoroihonda:20211030235217p:image

 

 

 

とは言い切れない(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁ110連までは引いても良いガチャだと思うんです。

 

ただ性能で見るとシンジマリ以外の格差が…

 

特にカヲルくんとレイはもう少しなんとかしてほしい感が強いです。

 

レイアスカは一応使ってみたんですがまじでビックリするくらい優しい。

 

アスカはdps高いけど20秒ってのが中々ねー。

レイはバーストゲージあまり溜まらないのでループしにくいので短期決戦60秒用って割り切って使うのがいいかなぁ。

 

シンジとマリはもう文句なしにTOP7くらいのランキングには入りそう。

上位陣とdpsで比べると劣るは劣るのでそこと雑に使って強過ぎる耐久面がどうなるかな?

 

マリは多段修正を考えると若干一歩落ちそうな気もするので無料ガチャ終わるまでは急いで引かなくていい感ありますね。

 

そうそれで何を後悔してるかって話なんですがシンプルに星5ショックとジュエル20000切りそうなったからだね!

 

自己責任だけどやっぱ星5被るの辛いっすね…。

 

これ星5の時は1、2体所持なら持ってないキャラの出やすさアップとか有ったらなぁと時々思っちゃいますね。

 

ガチャに関してはフォースター含め色々と真面目に改善をして欲しいですよね。

 

今回だとそうですね、フォースターシャッフルタイム!カゲツなどが現行のフォースターと入れ替わって排出されます!

 

みたいな感じで過去のフォースターで声優繋がりを出すとかあってもいいかなぁなんて。

 

イベントに関係したレクトの声優さんのシュラとかもね。

 

こういう遊び心あれば数多くのフォースターが被るまでの間に珍しいフォースターが手に入る喜びをと🙏

 

そんな事考えてたら0時過ぎちゃいました💤

 

今日も朝9時から学科?応急救護?らしいのでもう寝なきゃです😪

 

では一旦おやすみなさい🌕