ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エヴァコラボの協力バトル消失でジュエルが損? 進めないストーリーが大不評な件


また足止めか!!

f:id:desutoroihonda:20211031135156p:image

 

白猫エヴァコラボのストーリー進めない問題 大不評事件

これレベル500まで進めない展開続くのだるくない?

 

協力ボスはめっちゃ弱いけど…それでもレベル500まで丸一日以上はかかってます。
f:id:desutoroihonda:20211031135203p:image

 

まぁ報酬は美味しいけども(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20211031135142p:image

 

しかもポイント共通なので終わってたら基本2回のジュエル回収で終わり。
f:id:desutoroihonda:20211031135148p:image

 

このシステムでGoサイン出した人は何をどう考えてもOKだったのだろう…

 

はやくクリアしてポイント集めが終わってると、今やってる2戦目の協力バトルからは石回収で終わる人増えるよね。

 

これ3回目もおそらく第十使徒でもレベル500あると思いますがかなりストーリー進行テンポ悪いです…

 

正直かなり不評な意見が多いのでなんだかなぁって感じ。

 

最後にジュエル消失問題へ

協力バトル消失でジュエルは損する?

これもお知らせありますが
f:id:desutoroihonda:20211031135135p:image

 

今から始めると協力バトルが消えてるのでジュエルが20個損してます。

 

なんなら追加されていくので最大40ジュエルは損するかも!

 

と話題になりましたがちゃんと再開催予定してるのでご安心ください( ^∀^)

 

まぁイベント初日から言えよって話ではあるので不安になるのも複雑な気持ちになるのもわかります。

 

バッドエンドも若干不評寄り?なツイート多いですし、せっかくのコラボでなんかちょっとグダグダ感ありますね。

 

まぁ売り上げは6位くらいまでいってるので運営さんとしてはおそらく大成功コラボイベントでしょうね。