ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ジュエルくじ総合結果発表〜!!!


はい!

f:id:desutoroihonda:20211101204632p:image

 

はい!!!!!

 

今回は無事にチャレンジ達成です!!!

 

いや〜下手に4等出るなよ出るなよとソワソワした日々も終わりです。

 

終わってしまうとあっという間ですがジュエルを散財した故に内心2等くらいこないか?とワクワクして楽しかったですね( ^∀^)

 

今年は全体的にジュエルくじ開催多めでしたが年末年始もやりそうなので、そこで2倍期間に1等当てていっぱいガチャ引いて遊べるようになったらいいなと🙏

 

ま、今でも配布ジュエル多いのでガチャ我慢して引き時を見極めれば良い話なんですけども。

 

今年は周年から全体的にパワー強めなガチャが多かったのでちょっと我慢難しかったですね。

 

来年は茶熊も来るしガチャ我慢するぞー…!

 

f:id:desutoroihonda:20211101204638p:image

 

っとそれと今日はトリトリーズ再開催だけでした。

 

飽きた感ありますが10回ミッションあるので頑張りましょ🦜