ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マリの多段が強過ぎぶっ壊れな件 やり方紹介動画


白猫4日まで暇なので小ネタ紹介して行こうと思います。

 

今日はマリだねマリ

f:id:desutoroihonda:20211102135501j:image

 

まず多段の紹介から!

マリの多段が強過ぎる件 やり方紹介動画

元ネタ

 

そしてトリトリーズ事実上ワンパンしたやつとやり方をまとめたキュクロさんの動画

 

強過ぎて草

 

やり方に関しては動画観た方がわかりやすいし時間も短くて簡潔に観やすいので是非!

 

いま外で動画観れないって人向けに書き起こすと

 

スキル発動して敵に攻撃を当て続けてspが66回復したタイミングでフリック派生最終弾を使うと何故か多段します。

 

ただ敵にずっと当てられない事の方が多いので実戦ではズシンの音が16回聞こえた直後がオススメとの事でした✍️

 

1歩目は発動音で掻き消されたりするのでバロン道場で練習がオススメ!

 

と言いたいところですが実は修正予告がだいぶ前から出てたのでそちらも紹介します。

マリの多段が修正される?

これ結構前からお知らせ出てたね!

f:id:desutoroihonda:20211102134329p:image

 

おそらく上記の多段はバグなのでしょう。

 

しかしタイミングの難しさを考えるとテクニックの一つとして残しても良さそうな気がしますよね。

 

かなり強いものの無防備に走り続ける助走時間もまぁまぁ長いですし…

 

うまく決まったらダメージ大幅アップみたいなアクションゲームとしてのテクニックで面白いと思うんですけどね。

 

正直せっかくのコラボで意図してないとは言え下方…まぁバグ修正を下方って言うのもアレだけど盛り上がり的には盛り下がるかなって…。