ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【あつ森】ナッティーは何の動物? 答えは意外なあの動物!


あつ森の追加コンテンツ ハピパラナッティーが登場しました。

 

そのキャラが何の動物なのかわからないと気になる声があったので答えの動物を載せておきます。

 

f:id:desutoroihonda:20211111004622j:image

あつ森 ナッティーは何の動物? 答えはこれ!

ちなみにナッティーはこれね

f:id:desutoroihonda:20211111004647p:image

 

名前から行くと答えは
f:id:desutoroihonda:20211111004645j:image

 

 

マナティー!!!

 

でした!

マナティーとは 現実世界の話

一時期話題になった事はありますが今はあまり目立たない動物ですよね。

 

参考写真
f:id:desutoroihonda:20211111004643j:image

 

調べたら出て来ますがイラストだと結構あつ森に出るナッティーのようなマナティが出てきます。

 

ちなみに生息数が色々あって減少傾向にあるんですって…。

 

以上ナッティーは何の動物かのコーナーでした!