ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

超絶悲報 白猫ワイルドルーン廃止


お知らせ出てた!

 

f:id:desutoroihonda:20211116133804p:image

 

あー、タウンのレベルアップの利便性についてね。

 

と思って読んでたら真ん中!!!

 

ワイルドルーン!!!

 

かなりお待たせした続報は…

 

実装が困難なので実装を見送ることになりました。

 

 

 

まじかよ…( ;ω;)

 

私は正直便利になるね〜良いルーンやん!

くらいでしたが、コラボ施設など一部の二度とレベルが上げれないような施設の救済として喜んでいたユーザーには大変残念な結果だと思います。

 

まぁちょっと前にね、出来ないなら出来ないで一言報告あった方がユーザーとしても嬉しいねの話した直後なので気持ち届いたのかなと自意識過剰勘違い女子の気持ちになりました。

 

でもほんとに今後もダメだった、無理だったって事はドンドン教えてほしい!

 

じゃないといつまでも「もしかしたら」の精神で淡い期待をしてしまいます。

 

なのでエモーション追加とかフォースターについても無理なら無理って報告してくれたらなぁ。