ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の新規救済大型アップデートがマジで凄い! タウンシステム改善


軽く触ってきたけどこれやばいね。

f:id:desutoroihonda:20211117003547p:image

 

昨日のアップデートでタウンシステムに改善が加わり


f:id:desutoroihonda:20211117003544j:image

 

まとめてレベル上げが可能になりました!

白猫の新規救済大型アップデート タウンシステム改善

4日分まとめてレベル上げ出来る!

 

て事で見てみると上限に合わせて自分で可変は必要みたいです。オーバーしたら決定できないのでご注意を。
f:id:desutoroihonda:20211117003540p:image

 

そして4日分とありましたが
f:id:desutoroihonda:20211117003558p:image

 

たぬきを3匹使うと実質2日分になりますね!

 

この点はたぬき多いからってその分多く建築期間延ばせるわけじゃないっぽい。

 

それでも2日分まとめて出来るから十分過ぎます。

 

そして何より凄いのがタウンシステムの改善で初心者でもレベル30くらいまでならサクサク上げれるらしい。

 

私は既にタウン育ってる方なので確認出来ないのですがある程度のランクによる施設のレベルキャップは撤廃?緩和?され、建築時間も調整され、新規や復帰者がタウンをすぐ育てやすくなってるそうです。

 

ただランク帯のどこからかはわかりませんが


f:id:desutoroihonda:20211117003536p:image

 

おそらく500代…550代辺りからはしっかり自分のランクも上げないとダメなのは変わらないっぽいね。

 

なので、このアップデートにより新規は格段に遊びやすい環境になりました( ^∀^)

 

でも肝心のルーン集めは?

ワイルドルーンもダメだったしキツイ事に変わりなくない?って方も大丈夫。安心してください。

 

新規救済! 交換所の一回限りボックスが凄過ぎる!

それがこちら!


f:id:desutoroihonda:20211117003555j:image

 

私は色ルーン溢れて建築キャンセルしたくないので試しにヴァリアントのルーンを1000ゴールドで貰ってみると


f:id:desutoroihonda:20211117003551p:image

 

!?!?

 

一気にこんなにくれるの!?!?

 

これなら新規の方でもあっという間に一定のレベルまで建築できちゃいますねぇ!!

 

て事で序盤のタウンブーストが本当に楽になった大型アップデートでした。

 

運営さんはただアップデートって言ってるけどこんなに新規や復帰者が助かるアップデートなんだから大型アップデートって私は読んでます💭

 

いやはや、タウン格差は長い問題だったので今回こうしてテコ入れしてくれたのは嬉しいです。

 

正直今まで頑張った人に対してなんかないのかって気持ちの人もいなくはないと思う。

 

でもそれ以上に新規が楽しみやすく、遊びやすい環境にしていくってのはもっと大事な事なので私はこの調子でドンドン良くしていってほしい派ですね。

 

それに交換所のルーンは全員平等に貰えるのでタウンマの人は交換残しておいて、スキル覚醒用に残しておくとかも有りだと思います😎

 

では今日は10時から20時まで教習なので頑張ります。高速教習で死なないように…🙏周り安全な状況だといいな…🙏