ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫にスキルコンビネーション追加きたー!! 魔道士の価値が爆上がり?


今日はスキルコンビネーション!

 

f:id:desutoroihonda:20211125181018p:image

 

こんな感じで


f:id:desutoroihonda:20211125181010p:image

 

スキルからスキルを繋げる


f:id:desutoroihonda:20211125181022p:image

 

マールの魔バーストからスキルとか繋げてるので職によってバーストを噛み合わせる強みが生まれてます。


f:id:desutoroihonda:20211125181004p:image

 

なんかもう


f:id:desutoroihonda:20211125181027p:image

 

ここまでスキル繋ぐと画面の迫力やばいね。


f:id:desutoroihonda:20211125181031p:image

 

ふむ…。


f:id:desutoroihonda:20211125181014p:image

 

うーむ。

 

魔のバースト→槍のバースト→スキルって感じにすると無敵アンドsp全回復を絡ませる超必殺コンボ!みたいなのもできそうかな?

 

個人的に見た感じは魔道士と槍、効く敵によっては斧も若干評価上がりそうな気がしました。

 

ただ現状そんなにバーストとスキルを組み合わせなきゃいけない場所が思いつかないですし…。

 

むしろNEW WORLDSはこれくらいやらなきゃ行けない程に敵が強くなるのだろうか…と不安を感じるのも間違いないです💭