ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の新システム スキルコンビネーションの詳細が判明してる件! スキル1が使えない!?


こんばんは( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20211128022044j:image

 

今日は生放送の前にもうスキルコンビネーションの詳細が一部判明してた件についてです。

 

て言ってもTwitterチェックしてたらわかってたみたいだね!

 

私本免の勉強とダイパやっててマジで気づかなかったです🙏すみません。

 

では軽く詳細を見てみましょう!

白猫 スキルコンビネーションのシステム詳細まとめ

 

参考ツイート

 

ここ見れば書いてるんですが

 

スキルコンビネーションは下にあった謎のゲージを消費して発動可能

f:id:desutoroihonda:20211128022336p:image

↑この青いマークのゲージね。

 

20秒毎に1溜まって、最大で3

 

つまり最大コンビネーションは4キャラ分だね。

 

そしてダメージは一応1.5倍なら1.5倍になるらしいです。

 

そして一番の変更点は攻撃を受けてる最中でもスキルコンビネーション発動でキャアチェンジ可能なこと!

 

ただこれはキャラによるけどバリア無いキャラとかにスキルコンビネーションしたら危険に晒すだけの可能性もあり得そう🤔

 

スキル1はスキルコンビネーション不可能!

そしてびっくりしたのがこれ

f:id:desutoroihonda:20211128022636p:image

 

スキルコンビネーションはs2が対象

 

 

 

 

つまりs1主体(そう多くはないけども…)はイマイチですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

でも最近の開幕s2ですぐ火力出せるキャラが多かったのはこのスキルコンビネーションを考えてたからでしょうか?

 

思い返せば茶熊コルネや正月シロー辺りからチラホラと開幕s2楽だなーってキャラが増えてた気がします💭

 

もしかしたら1年以上前からこのスキルコンビネーションに向けてキャラもそういう感じに仕上げてたのでしょうかね🤔

 

s1でのバフ必要なキャラは予めキャラチェンジして自分でバフかけてあげなきゃ微妙なのかどうかも気になります💭

 

気になることも実際の操作感も気になるので早く遊んでみたいですね✨