ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫NEW WORLDS】メインストーリーにエレノア登場きたー!!


取り急ぎスクショと簡易メモ

f:id:desutoroihonda:20211128203653p:image

 

なんとこれからのメインストーリーにはイベントキャラも登場していく!可能性があると言ってました。


f:id:desutoroihonda:20211128203657p:image

 

現状はエレノアが絡む感じですかね🤔

 

これから誰がどうやってメインストーリーに登場するのか期待できますね✨

 

ただ白猫はキャラが多いのでぶっちゃけると人気所のキャラだけがメインストーリーに絡むのかなぁくらいに思う人も多いと思います💭

 

しかしメインストーリーとなればワンチャンNPCとしてだけの登場で飛行島メンバーとの絡みも見れるかもしれないですね!

 

メインストーリーに区切りがついた事で新たな世界、ニューワールズになるってのは今後の白猫がもっともっと面白くなりそうです🐱