ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スキル覚醒上限解放の対象キャラ発表! 白猫大感謝祭2021


 

大感謝祭きたー!!

f:id:desutoroihonda:20211203160941p:image

 

今日カレーライスなのでハード解放は夜じっくり遊びます( ^∀^)

 

まずは気になってたスキル覚醒の上限解放について!

スキル覚醒上限解放キャラ一覧

そもそも生放送では呪術から〜の他に前のキャラも上限解放される的な事言ってたと思います。

 

そこでビーム系キャラどうなったかなーって見に行くと
f:id:desutoroihonda:20211203160930p:image

 

あれ!?

 

上限解放は!?

 

と思いお知らせをいっぱい確認してきましたら


f:id:desutoroihonda:20211203160934p:image

 

あった!!


f:id:desutoroihonda:20211203160916p:image

 

なーるほどね🤔

 

以前のキャラは全てではなく凱旋に入ってるキャラが上限解放って事ですかね🤔


f:id:desutoroihonda:20211203160937p:image

 

うむ〜…なるほどね〜…

 

まぁ今一気にやられてもぶっちゃけスフィア足りないし良いっちゃいいか…

 

ただ今後気になるのは今上限解放されたキャラを基準に来年別のキャラがスキル覚醒上限解放したらレベルとか火力差どう調整するのかしら💭

 

ルーンやスフィア集めも楽じゃないので気になった点でした✍️

パラメータ調整も開始! 今日はガレア!

忘れてたけど今回は一気にじゃなくて一体ずつパラメータ調整です✨


f:id:desutoroihonda:20211203160920p:image

 

対象キャラはこんな感じ


f:id:desutoroihonda:20211203160925p:image

 

私はフェネッカ クエスタ ピラウがいるのでその時が来たら比較してみようと思います。