ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

毎日の楽しみがある素晴らしさ 凱旋ジャンボ結果1枚目


持ってないけどパラメータ調整きたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20211207005024p:image

 

そんな感じで毎日の盛り上がれる事あるのって良いですね( ^∀^)

 

私は持ってないキャラでもいつか手に入った時のためにもどこが変わったのかチェックしたりします

 

それもまた楽しいんですよね✨

 

ティナは普通に順当なパワーアップって感じでめちゃくちゃ強い訳でも無ければ弱くも無い、ほんとに無難に強くなった感じでした。

 

では凱旋ジャンボの結果へ

凱旋ジャンボガチャ結果 1枚目

ゴールデンじゃないジャンボなので銀率高め
f:id:desutoroihonda:20211207005050p:image

 

だと思ってたけども!!!
f:id:desutoroihonda:20211207005034p:image

 

巨大飛行船でイベントキャラ確定演出!!!
f:id:desutoroihonda:20211207005008p:image
f:id:desutoroihonda:20211207005021p:image

 

問題は被るかどうか…
f:id:desutoroihonda:20211207005016p:image

 

が!!!!!
f:id:desutoroihonda:20211207005011p:image

 

武神…!!!!!
f:id:desutoroihonda:20211207005040p:image
f:id:desutoroihonda:20211207005055p:image

 

ムラクモさんだ!!!!!
f:id:desutoroihonda:20211207005030p:image

 

残りはまた後日

今のところまだチケットはありますが


f:id:desutoroihonda:20211207005045p:image

 

なんか引けそうな気がする時に引こうと思い取っておくことにしました。

 

来年の周年記念手前くらいまでが期限なので使い忘れる事がないようにだけは気をつけましょう。

 

ちょっと他になんか話したい事あったんですが眠気の限界なので一旦おやすみなさい💤