ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

NEW WORLD‘S版秘宝スタジアム攻略 果断!秘宝ジムナジウムが難しい?


今日から秘宝スタジアム開催!

 

f:id:desutoroihonda:20211207163443j:image

 

今度は双剣ですね( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20211207163555p:image

 

性能も双剣なら攻撃速度モリモリとかそういう変化があればもっと楽しそうだなと思う今日この頃。

 

NEW WORLD’S版 秘宝スタジアム攻略 果断が難しい?

威風 ここはただs2ブッパでメタル種破壊するクエストなのでルウシェでもルカでもなんでもOK

 

スキルコンビネーションも活かすと楽⭕️
f:id:desutoroihonda:20211207163451p:image

 

剛勇 ここは吸引スキルで周りの星たぬきを落とすだけのクエスト

 

注意点は最初の土台に乗り遅れるくらいですかね。
f:id:desutoroihonda:20211207163538p:image

 

乗ったらひたすらたぬきを奈落に落とすと言う、まるで閻魔様のような気分になれるクエスト。
f:id:desutoroihonda:20211207163457p:image

 

途中キングミノいるけど特に問題なく吸引し続ければOK

キャラもまじで吸引してるだけでいいので誰でもヨシ⭕️
f:id:desutoroihonda:20211207163517p:image

 

果断 ここ意外と油断してたら失敗しそうだったので注意箇所かも。

 

残りsp量が多いほどダメージアップを忘れててん?!敵硬い!?なんて事も。

 

なのでしっかりコヨミのs1を設置しつつスキルコンビネーションでセレナやジークに移動するのがオススメ。
f:id:desutoroihonda:20211207163533p:image

 

余裕を見てコヨミドームからのスキルコンビネーションを繰り返す。

f:id:desutoroihonda:20211207163528p:image

 

場面によってはコヨミなくてもいいけど私は3、4回ドーム設置して確実に安全に殲滅しておりました。
f:id:desutoroihonda:20211207163542p:image

 

繚乱 初手HPが少ないクエスト

f:id:desutoroihonda:20211207163522p:image

ただご親切にエレノアのためのような雑魚配置してくれてるのでs1使ってトラップを進みましょう。

 

するとあっという間に全回復❤️‍🩹
f:id:desutoroihonda:20211207163446p:image

 

後はボスを狩るだけ。s1操作できないからって雑魚を道案内のように配置してたのめっちゃ笑っちゃった。
f:id:desutoroihonda:20211207163512p:image

 

熱烈 会心率低下 会心ダメアップ 攻撃速度アップ

 

ヴァイスでバフかけて通常連打
f:id:desutoroihonda:20211207163507p:image

 

2面も同じ
f:id:desutoroihonda:20211207163502p:image

 

3面はベリアルの魔石破壊した後はスキルコンビネーションで瞬殺でした。
f:id:desutoroihonda:20211207163550p:image

 

ヴァイス→アイシャ→ファルファラって感じで使ってました⭕️

 

チャレンジ編はちょっと待ってね。

 

ちょっとこれからご飯支度なのでチャレンジ編はもうちょっとお待ちを🙏

 

チャレンジ編はこちら!

オススメの吸い寄せ武器などまとめました😇