今日の2人の変更点まとめです🐱
と言うのは建前で2人入れ替えの日はもしかしたら雑に済まされるんじゃないかって話をしたいだけです(΄◉◞౪◟◉`)
ピラウとアンジェラのパラメータ調整変更点まとめ
ピラウ
オートスキル
攻撃会心150%増加
雷属性ダメージ1000%増加
s1状態異常ダメージ200%増加
ヒールバリアの下方なしが一番嬉しいポイント!
アンジェラ
オートスキル
ヒット数条件撤廃
攻撃150%増加
会心 通常攻撃 スキル強化の補正250%増加
チャージ短縮50%追加
s2の回復が味方に!
と言った感じでした。
ピラウは正直フェネッカやアピスと同じ調整担当がやったんじゃないかって感じする。
アンジェラはこれだけ改善されてもバリア無しだし正直環境的に厳しそう?
ただs2DA無効だし全くダメって訳ではないけど使う場面中々なさそうな…。
2人調整の日より1人調整の方が強い説
ちらほら言われてますがやっぱりこうなると2人調整する日よりも1人調整の方が強い気がします。
ただ単にシュシュは古いキャラだったから魔改造されただけかなと思ったりもしましたが、ガレアもティナもしっかり強くなってますしね。
つまり明日の剣クエスタはかなり期待してもいいんじゃないかなってね!( ^∀^)
最悪のパターンは謎の一閃を強化しまくって終わりパターン。
そんな事がないよう祈るばかりですが1キャラ調整の日は当たりを信じるとすればソワソワしちゃいますわね〜…!
ま、本音は第二弾以降も楽しみなキャラ多いのでみんな斧シュシュくらいの改善をしてほしいんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)
欲張り過ぎかなと思いましたが、正直あれだけ強くしても使う場面は少ないですし、今強化されたら次いつ調整入るかわかんないですしね。
そこを考えるとみんなもっと強く…トップ層のギリ1歩手前くらいの強さでも問題ないんじゃないかなと思いました💭