ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クリスマスヨシュアが炎魔道士最強!! 火力・使用感まとめ


カケラの力で一気にパワーアップ!!

 

f:id:desutoroihonda:20211215211250p:image

 

 

の前に
f:id:desutoroihonda:20211215211322p:image

 

実はイベント読んだら我慢できず追いガチャしちゃいました。意志が弱過ぎる。
f:id:desutoroihonda:20211215211327p:image

 

狙いとしては性能面でイズネでした。

ストーリー面では圧倒的にヨシュアとノクタリカが好きだったので来てくれて本当に嬉しい✨
f:id:desutoroihonda:20211215211303p:image

 

キアラも勿論可愛いし良かったけど、やっぱり彼女はレクトくん居た方がなんというんでしょう…うまく言葉にできないけど魅力マシマシになるなぁと思ってしまう。
f:id:desutoroihonda:20211215211312p:image

 

クラスチェンジ!
f:id:desutoroihonda:20211215211254p:image

 

では性能を見てみます。

クリスマス ヨシュアの性能 使い方まとめ

オートスキルはシンプルです。

精神統一が超大事
f:id:desutoroihonda:20211215211247p:image

 

スキルもめっちゃシンプル

 

s1でエイン召喚
f:id:desutoroihonda:20211215211300p:image

 

s2で攻撃

しかも精神統一付与してくれるので連打しなくてもOK⭕️
f:id:desutoroihonda:20211215211309p:image

 

使い方としてはs1でエイン出してs2で殲滅ですが、ぶっちゃけボス以外には精神統一してs2ブッパでも十分でした。

 

エインは動きの遅いボスとか、ちょっと硬い中ボスが多いとこで出しておくと良いかなくらい。

 

操作性に関してはかなり良い感じにs2ヌルヌル動くので快適な魔道士が欲しいならオススメしたいですね( ^∀^)

 

炎魔道士最強! クリスマスヨシュアの火力 装備まとめ

装備はこんな感じ。

ガンバッターの部分は補正足りないならキンマリとか、最近だとトリトリとかその辺付けても良いと思います。

 

武器は本人餅マール餅殲滅クエストならファクティス餅とか良さそうです✍️

※コメントで教えて貰いましたがカルマ餅も相性良いですね✨
f:id:desutoroihonda:20211215211239p:image

 

精神統一したs2はエイン無しでも270億近いダメージが出ます😲エイン前提じゃないのは正直意外だった!
f:id:desutoroihonda:20211215211317p:image

 

エイン込みだとエインのダメージ挟むので正確に出せないですけど360〜380億くらいは出ますね。
f:id:desutoroihonda:20211215211338p:image

 

しかも結構ギュインギュイン回復する。ほんと一時期の回復量ナーフはなんだったのか。
f:id:desutoroihonda:20211215211242p:image

 

ただs1のエイン自体はぶっちゃけあんまり火力出ないです(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20211215211332p:image

 

しかも遅いのでボスによっては

 

「エイン遅えよ!💢🐉」

 

なんて事もあり得そう…!

 

その点を踏まえても魔の中ではトップクラスに入り込みそうな強さは感じます。間違いなく炎魔道士の中では最強だ💪🧙‍♀️