ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サテラが最強ぶっ壊れらしい! あけおめ2022ガチャ結果


あけましておめでとうございます㊗️

 

新年ですね新年!

 

特に言うこともない!

今年も家内安全 無病息災 毎日更新 ただそれだけです( ^∀^)

 

しいて抱負を掲げるとすればガチャ禁してジュエル20000個に戻すが目標ですかね…!

 

現実の目標はとりあえず生きる生きてれば大概なんとかなるので生きる

後はお金や恋よりも常々健康が一番大事だと思ってるので家内安全とか無病息災を今年も祈ります🙏

 

そして新年!読者さん今年もよろしくお願いします!!

 

ぶっちゃけ白猫関連での読者は年々減ってる気がしますが、それでも辞めてない方はまだここ見てくれてたりたまにDMやコメントくれたりほんと励みになってます。

 

毎度恒例ですが今年も来年も再来年も…白猫が続く限り永遠によろしくお願いしますの気持ちです(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20220101021605p:image

 

じゃ、ガチャ行きますか!(ガチャ禁は!?)

あけおめ2022ガチャ結果まとめ

そりゃ50ジュエル値引き来たら引いちゃうよね
f:id:desutoroihonda:20220101021635p:image

 

んで11連から44連目までさ
f:id:desutoroihonda:20220101021515p:image
f:id:desutoroihonda:20220101021556p:image
f:id:desutoroihonda:20220101021458p:image

 

まじで
f:id:desutoroihonda:20220101021532p:image
f:id:desutoroihonda:20220101021643p:image

 

ほんとにロード無いからたっぷ連打してたの。
f:id:desutoroihonda:20220101021546p:image

 

んで流石に最近あんまり流れよくない。

これたぶん今のキャッシュにもう当たりが微々たる残り滓しかねぇなと思って


f:id:desutoroihonda:20220101021640p:image

新年キャッシュ削除の術

 

すると絶対ロード入るので安心して見られる
f:id:desutoroihonda:20220101021536p:image

 

えぇ…ほんとに来るとは…😨
f:id:desutoroihonda:20220101021652p:image

 

しかもキラキラの虹
f:id:desutoroihonda:20220101021615p:image
f:id:desutoroihonda:20220101021520p:image
f:id:desutoroihonda:20220101021621p:image

 

嬉しすぎてスクショが止まらん!!


f:id:desutoroihonda:20220101021509p:image

 

今年初ゲットキャラは君だ!!
f:id:desutoroihonda:20220101021542p:image

 

ディラン!!
f:id:desutoroihonda:20220101021504p:image

 

更には
f:id:desutoroihonda:20220101021601p:image

 

アリアシカ!!
f:id:desutoroihonda:20220101021526p:image
f:id:desutoroihonda:20220101021630p:image

 

という事で55連目で2人来てくれた!
f:id:desutoroihonda:20220101021551p:image

 

シャナオウとサテラも欲しいけど今年はできるだけ我慢してジュエル貯めたいのでほんとに我慢する…!

 

サテラが最強ぶっ壊れらしい キャラ評価

ケンちゃん今年も飛ばしてんね〜!!

f:id:desutoroihonda:20220101022747j:image

 

って思ったけどサテラはほんとに強いっぽい。

一閃がかなり強くて掴みじゃないDA無効なんだって。クエスタもこんな感じにして欲しかったね。

 

リルテットやティナと同等かそれ以上じゃないかってくらいなのでサテラはほんとにぶっ壊れかなぁって気がします。

 

アイシャとシャナオウはなんかニューワールズのセレナみたいに後からワンランク下がりそうな雰囲気感じる。

 

ディランとアリアシカはたぶんこのままの評価で正解かな🤔

 

全体的に見てもかなり高水準な性能なので引いて損はない感じでした。悲劇バイパー枠も居ないそうです。

 

個人的に早速使ってみて楽しいのは


f:id:desutoroihonda:20220101021610p:image
f:id:desutoroihonda:20220101021624p:image

 

ディランだね!

久しぶりのジャスカン武闘家楽しい!

 

しかもリーダースキルが貴重な親密度アップなので弓アピス居ない人はディラン狙う価値ありますよ( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20220101021649p:image

 

親密度どうでも良い人は別だけどね!

 

では歳のせいか朝まで起きれなくなってきたのでおやすみなさい…