ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

我もタイガー汝もタイガー攻略! 何この協力バトル


さっき協力に気づいた愚か者です こんばんは😨

f:id:desutoroihonda:20220102173320j:image

 

いや昨日来てたんだね…!!

 

一日遅れたけど遊んできたので攻略まとめます✍️

我もタイガー汝もタイガー攻略まとめ

石板は1500個で完成

能力は正直微妙だけど今後2人協力でサブキャラにも移動速度石板欲しい場面が来たら使えるのでしっかり作りましょう🙌
f:id:desutoroihonda:20220102173323p:image

 

クエストはまさかのマリオメーカーのような競い合いです。

 

道中のジャガーを倒し、いち早くゴールすればOK!
f:id:desutoroihonda:20220102173328p:image

 

2倍書で120個だったので13周で石板完成です。めんどくさいので5倍書使って良いと思います。
f:id:desutoroihonda:20220102173315p:image

 

もう一つの協力バトルは後日!

 

ちなみにもう一個はまだ来てませんのでお待ちください状態です🙌

 

ではゴロゴロしなきゃいけないので失礼