ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スキル覚醒した正月シローも中々強い件


クロカと言えばシローも!!

f:id:desutoroihonda:20220110174412p:image

 

装備はボス向けにしてますがビームなので軽い雑魚処理も行けますね✍️

 

またガルガ餅は色が2段目オススメ!

やっぱこの武器の色変えれんの楽しい!
f:id:desutoroihonda:20220110174417p:image

 

ジャスカン後のs2は150億程でした。

ぶっちゃけイマイチ。
f:id:desutoroihonda:20220110174401p:image

 

ただシローは設置するキン…名前忘れたのでちょっと調べてきます。

 

スピリットエンゲージ!を2つ設置してジャスカンからのs2で
f:id:desutoroihonda:20220110174407p:image

 

300億超え!!

 

火力としてはちょい普通気味、てかこの1ヶ月でインフレし過ぎ感あるけど。

 

十分使えるくらいにはなってますね。

 

そしてやっぱり大剣自体が非常に強い。

ジャスカンの判定も緩いし、バーストもサクサク、スキルで火力もそれなりに出せると。

 

最前線ではなくとも安定した強さを感じます。

この点ではクロカも安全にDA無効で強いし、この2人は良い感じな気がしますね✨