ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クリスマスイベントとトリトリーズが終わり間近! やり残しに注意🙏


はやいものでクリスマスイベントも後ちょっとで終わりです。

f:id:desutoroihonda:20220111003913j:image

ハピメリジャイアント クリスマス2021報酬まとめ

武器は初心者さんだったり復帰勢で武器少ない方はしっかり取っておいて欲しいですね。
f:id:desutoroihonda:20220111003924p:image

 

施設は正直HPだけなので要らない派
f:id:desutoroihonda:20220111003928p:image

 

スタンプはめっちゃ可愛い上に結構使いやすさ高め✨
f:id:desutoroihonda:20220111003916p:image

 

協力石板はイマイチ🤔

f:id:desutoroihonda:20220111003920p:image

決戦クエスト更新時期 トリトリーズとさよなら

なんだかんだでこのトリトリーズもお別れです…
f:id:desutoroihonda:20220111003909p:image

 

マルチよりソロの方が戦いやすいのでほとんどソロでしたね。

 

次回の決戦クエストはおそらく福の神ぽっくんのアレです🐯

 

今のとこめっちゃ楽な決戦クエストなりそうな予感💭

 

ま、それはそれとしてトリトリーズはさよならクエストないのでミッションや交換所で忘れ物ないか確認しときましょう!