ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダイスゴッド攻略法まとめ まさかのHP1兆で感電しまくりはNG?


来たわね🐯

f:id:desutoroihonda:20220111214810j:image

 

また今回も14週間に渡り週始め10回クリアミッションが出るんですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

いい点としては決戦クエストの定期復刻って部分ですがさよなら系クエスト出なくなったのは寂しい。って言ってもニョロンポス辺りから無かったしスタンプのネタ切れしただけかもしれないんだけどね。

 

それはさておき
f:id:desutoroihonda:20220111214755p:image

 

今回は1人で頑張ってました( ^∀^)

なんか最近協力重いというかiOS15から結構反応悪くてやりにくいんですよね。

 

スタンプ開くのもたまにラグあるのでソロでしこしこ頑張っておりました。

 

では攻略まとめへ✍️

ダイスゴッド攻略まとめ まさかの敵HP1兆の世界へ

まずびっくりなのが
f:id:desutoroihonda:20220111214800p:image

ついに1兆!!!

 

まぁ後述で説明するけどシンプルに見るとついに1兆かって感じしますね( ^∀^)

 

ちなみに石板はうんち
f:id:desutoroihonda:20220111214751p:image

初心者かコラボ経験値石板ない人向けだろうけど決戦クエストでこれは素直にガッカリした😮‍💨

 

ダイスゴッドの戦い方について 初手感電はNG?

まず覚えておきたいのはこいつ
f:id:desutoroihonda:20220111214746p:image

 

即感電させるのは良くない。

 

序盤の低レベルはいいんですが後半の1兆ともなれば敵のサイコロに勝てるまでは感電しない方が良いです。

 

これサイコロで勝つと与えるダメージ2倍なるんですよ!

 

つまり実質5000億のボスになるのでサイコロバトルは積極的にやったほうがいい!

 

例外としてはバイパー部隊にキルア入れて感電ハメしつつ削り切るとかは良いのかもしれない。友達いないんで試せないけどワンチャンありそう。

 

サイコロに関してはあいこで同じ数字も勝ちとなります。

 

またごく稀にキンキラのサイコロ🎲が出るのでそれは勝ち確定

 

f:id:desutoroihonda:20220111214818p:image

↑確定の6サイコロだね。

 

後覚えておきたいのはこれ


f:id:desutoroihonda:20220111214823p:image

 

極度気絶ビーム!

急に黙りだしてビーム準備するので離れましょう。

 

冗談でも触れに行くとノックダウンします。
f:id:desutoroihonda:20220111214813p:image

 

そして1兆と言えどもすごろく次第なのですが大体1分かからないので実はインフレボスと言う訳ではありません。
f:id:desutoroihonda:20220111214805p:image

 

ちょっと楽しいボスではあるけど敵の目が5とか強めだと少しめんどくさい。

 

でもトリトリーズみたいにマルチよりソロのが楽ってボスじゃないとこは好き☺︎

 

オススメとしてはシャナオウがすごろく3回くらいバトルした辺りで粘着入るのでちょうど良い感じでした✍️

 

他にはキラーバイパー正月サテラ釘崎や閉じ込めフィールドキャラで暴れないよう抑制なども良いと思います。

 

もうこれだけ強いキャラが溢れてる白猫なので好きなキャラで遊んでてもランマチ余裕でクリアできるかと🙏