ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

絶佳幻想エボリューション復刻するもやる事無し…と思いきや


 

この演出スキップできるようにしてくれと思った人絶対多い。

 

f:id:desutoroihonda:20220113013953j:image

 

ウキウキも昔のようなウキウキする木じゃなくなったのでちゃっちゃと成長しろやって思い始めましたね( ^∀^)

 

そして今日は、いやもう昨日か。

 

絶佳幻想エボリューション復刻!

 

絶佳幻想エボリューション復刻はやる事無し?

進化先なんか増えたかと思って見に行ったらただの復刻で草生えた
f:id:desutoroihonda:20220113014019p:image

 

しかしミッションで3回はやらせるって言うね!
f:id:desutoroihonda:20220113014016j:image

 

まぁこうして半ば強制的にやらせないと過疎っちゃうしね。

 

ちなみに初っ端から誰か回線重かったのかバグって笑っちゃった。
f:id:desutoroihonda:20220113014011p:image

 

なんやかんやで3周して終わり!

この調子でなんかの復刻イベント来る感じですかね🤔
f:id:desutoroihonda:20220113014001p:image

 

天赦日は縁起が良いらしい

これ11日の話なんですが天赦日だって話を友達としてて凱旋ジャンボ1枚だけ引いちゃいました。
f:id:desutoroihonda:20220113013955p:image

 


f:id:desutoroihonda:20220113014006p:image

 

何も縁起いいことを感じれず終わったけども。

 

2ジャンボは期限近づいたら引く、もしくはガチャ引きたいけどジュエル使いたくない時に使おうかなぁ。

 

何気に凱旋ジャンボを引くタイミングズラすのは理由あって入手順を若干めちゃめちゃにしたい気持ちがあるんですよね( ^∀^)

 

なのでよく配布キャラとかも受け取るタイミングズラしてたりします。

 

配布で思い出しましたが去年配布キャラいなかったね!?

 

今年は2キャラくらいヒーロータイプ来ないかなぁ。

 

グラプロ私はやらないけどヒーロー縛りやる人からしたら輝剣ヒーローがモンストコラボだけなのはかなりキツそうですしね😸