白猫レコード

ポケモン記事だけ見たい人はカテゴリからブックマーク!

【佐藤優作さん殺人事件】彼女の動悸や素性がヤバ過ぎる事が判明 顔や本名について


同じ青森出身という事に驚いた佐藤優作さん殺人事件についてとんでもない事が判明してましたね。

 

Twitterで流れてきたのでまとめました✍️

f:id:desutoroihonda:20220114122644j:image

佐藤優作さんの彼女がヤバ過ぎる件

それがこちらのツイートです。

 

事件発表時はDVだのなんだのと殺された側を悪く言う人も多かったです。特にヤフコメ。

 

しかし文春も出た上に関係者からドンドン実情が暴露されました。

 

彼女はアメリカ人の男を好きになり、優作さんの部屋にも関わらず外に追い出したりしてたそうです。

 

彼女は無職なので優しすぎた優作さんは別れずに追い出すことは無かったそうです…。

 

なのに…彼女にとって優作さんはもう邪魔な存在だったのでしょうか…殺してしまいました。

 

また殺人をした彼女は未成年なので恐らく10年もすれば出所するかもしれません。

身勝手に人を殺してもそんな軽いもんです。

 

と思ってたんですが

 

 

なにやら薬物をやってるとのLINEも流出…!

 

これにより刑が重くなる可能性も出てきました。

 

部屋追い出し

身勝手な恋

殺人

薬物

 

ここまで人として有り得ないことをしてるのですから重い刑に…と思ってしまいますね。

 

最後に彼女の本名や顔写真についての注意喚起

※本名はツイートで出てますが漢字は絶対出さないようにしてるそうです。理由はこの後

佐藤優作さんの彼女の顔や本名について

 

名前がひらがなと顔写真を出さない理由はひとえに刑が軽くなる可能性があるからです。

 

SNSなどで拡散されたことで既に制裁を受けていると判断されることがあるそうなのでほんとに彼女を裁くつもりであれば実情を知るだけでとどめるのが正しいです。

 

この記事も含めて「こんな事件だったんだ」「彼女がヤバい人だったのか…」で心にとどめて置きましょう。

 

新年早々悲しい事件でした…。