ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

年末大感謝祭振り返り〜凱旋で何キャラ増えた?〜


スッ…

f:id:desutoroihonda:20220115005710p:image

 

ピチピチチチチ
f:id:desutoroihonda:20220115005800p:image

f:id:desutoroihonda:20220115005706p:image

 

シャキィーン!
f:id:desutoroihonda:20220115005716p:image
f:id:desutoroihonda:20220115005749p:image

 

て事で第三弾で滑り込みガチャしてたらシエラコンプしました( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20220115005815p:image

 

オマケスクショ
f:id:desutoroihonda:20220115005809p:image

 

凱旋ガチャで何キャラ増えた?

無念でしたがここまで来ればもう諦めが付きましたね〜
f:id:desutoroihonda:20220115005727p:image

 

それで凱旋自体はジャンボ含めてなんやかんや10体増えたね!

 

んで使ったジュエルが3000前後なのでまぁまぁかなり良い感じ😇

 

来年、いやもう今年か。今年の年末も凱旋来たら同じくらいキャラ増やしたいですね💤

正月2022と大感謝祭の思い出

ちょっと眠毛ガチで限界だからスクショだけ貼って後で追記する!一旦おやすみドロン!😴

 

※おはにょ ここから起きてからの追記です。

 

正月の思い出と言えば初夢!

今年は「人類がスライムに飲み込まれていく絶望の世界」が初夢でした。自分が飲み込まれる所で起きましたね( ^∀^)

 

そして新年初ご飯はファミマのカレーとファミチキで推しの店員さんに温めて貰えて超ハッピーだった🌟

 

話しかけるのはまだまだ勇気も友好度もないので「今年もよろしくお願いします🙇‍♂️」って一言言うので精一杯でして。

結果的に「良いお年を〜」って返事言って貰えたので今年は良い一年になりそうです。

 

白猫の正月はガチャ以外だと

 

福笑いを楽しみ
f:id:desutoroihonda:20220115005721p:image

 

家内安全を書き
f:id:desutoroihonda:20220115005805p:image

 

スケベたぬきを作り
f:id:desutoroihonda:20220115005732p:image

 

でっかいジュエルを記念撮影し
f:id:desutoroihonda:20220115005744p:image

 

幕を閉じたって感じでした!🙏
f:id:desutoroihonda:20220115005739p:image

 

今年の正月は正直ファミマでハッピーが一番の思い出なので是非とも店員さんが辞めなければ良いなぁと思う日々です。コンビニの店員さんは入れ替わり多いと言うかわりとすぐ辞めちゃう人多い印象💭

 

後は今年の目標としてはブログの毎日更新継続と成長だね!

 

第一に家内安全

第二に成長 諸々全て含めて成長ってワードが超便利

 

この二つを目標にしてればなんやかんや人生何とかなるかなと思ってるので頑張ります。

 

おまけ


f:id:desutoroihonda:20220115005737j:image

 

新年から良いアクセサリー!


f:id:desutoroihonda:20220115005755p:image

 

これでも十分だけど理想の移動60攻速30もいつかは出てほしいね✨

 

みなさんもギルドオファー半減中に良い物出ますように🙏