ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

正月ガチャもそろそろ終わりだよ〜 やり残し注意報


津波警報解除されたね!良かった!!

 

深夜帯になんだなんだとビックリビックリドンドンしてましたが何事もなく終わって良かったです。

 

これを機にほんとに津波来て飲み込まれたらどうすりゃいいんだろうと考えたんですが、私は泳げないので死ぬしかねぇなと😇

 

人もはやく進化して翼でも生えれば良いのにね。飛べたら津波も回避できます。たぶん。

 

イベントや諸々のやり残し注意報

まずビンゴミッション

f:id:desutoroihonda:20220116153341p:image

 

何が辛いってヒーロー縛り系がガチで人少ないです。

早めに3回ミッション終わらせちゃいましょう!
f:id:desutoroihonda:20220116153336p:image

 

後は

f:id:desutoroihonda:20220116153331p:image

 

キャンペーンも段々終わりが近づいて正月気分が終わりですね。

 

凱旋ガチャは一応もうちょい期間あるんですが20日までもあとちょいです。

 

交換したい武器とかある人はお忘れなく🙏

正月ガチャは引くべき? 明日でガチャが終了!

 

なんだかんだ金SSSはサテラだけになってましたが正月ガチャはかなり強いです。

 

年に1回か2回しか出ない貴重なドラライ枠、今回は馬だけどシャナオウも貴重ですし。

 

一閃がぶっ壊れでsp制限クエストにおいては無双しそうなサテラ

 

下準備は必要だけど雑に強いアイシャ

 

長男武闘家最強のディラン

 

殲滅も対ボスもこなせるアリアシカ

 

みんなマジで強い!

どれもこれも職トップクラスの性能です。

 

余裕があれば是非とも引きたいガチャでしたね。

 

ただ明日からはこねくりガチャ続編も来ます。

そして2月はコラボやバレンタインの時期でもあります。

 

恋する可愛い乙女が欲しい方は今はガチャ我慢しても良いのかもしれませんね( ^∀^)