ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

こねくりくりあらんす攻略まとめ 正月のあのキャラが大活躍!


協力バトルはやいね!

てっきり神進化の後に来ると思ってたから意外でした( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20220119182946j:image

絆が大事って訳か。

こねくりくりあらんす攻略まとめ

まず石板

安定の10周で石板完成タイプですが
f:id:desutoroihonda:20220119182922p:image

 

今回はクエストが結構めんどいと言うかやりにくいので個人的には5倍書で5周くらいするのがオススメです✍️

 

これ5倍書の場合手に入る数
f:id:desutoroihonda:20220119182932p:image

 

ではクエスト内容へ

正月のあのキャラが大活躍! クエスト内容攻略

の前に今回ボスが魔族とドラゴンだけなのでこういうアクセサリーあるとガンバッター付けて良い感じ🙌
f:id:desutoroihonda:20220119182942p:image

 

1体目はギウス
f:id:desutoroihonda:20220119182918p:image

 

2体目はアピサスタネル?だっけ?
f:id:desutoroihonda:20220119182937p:image

 

3体目がサモナーディザスター
f:id:desutoroihonda:20220119182927p:image

 

この職属性バリア中は確か全部DAなってるはずなので気をつけましょう。私はディランだったので楽ちんでした🙌

 

そうそれで正月ディランマジでめっちゃ良い感じだった!

 

挑発いるとあまりめちゃくちゃにならないのがいいね!

 

基本的にギウスとサモナーディザスターだけ突任せたいのでディラン1に突3人がめっちゃ速かったです。

特にディラン挑発 ディランいるとこにシャナオウのゴキブリホイホイ設置が良い感じに決まると速かった。

リリアは試したけど敵動くしイマイチヒットしにくいのでNoオススメ。

 

めんどくさいと感じるのはトラップの多さとギウス サモナーディザスターがHP半分切ると無敵モタモタタイムあるせいですかね。

 

サクサク行きたいけどサクサクさせないので必然的に待ち時間あるなーって。

 

なので個人的には5倍書使うのが良さそう!