ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ゴルフのクオリティが想像以上に凄過ぎた


おっぱいでっっっっっっか

f:id:desutoroihonda:20220120175813p:image

 

いやそれよりも!!

それよりもじゃないけど!!

 

モデルのクオリティいいぞこれ!!!

 

f:id:desutoroihonda:20220120175848p:image

 

内容はまだあんまりわかんないけどモデリングのクオリティを見る分には神ゲーかもしれない。

 

白猫ゴルフ 最新情報動画まとめ

今度からゴルフの最新情報もまとめようかなーと思います。
f:id:desutoroihonda:20220120175839p:image

 

まず事前登録ですが30万人行けば30回ガチャ引ける分のジュエルが貰えるそうで!
f:id:desutoroihonda:20220120175835p:image

 

ただ今のとこ勢いを見るに30万人はきつそうかな?って感じ。

 

ちなみに30万人は白猫のアクティブユーザーと同じ数くらいなんじゃないかと思ってます💭

 

白猫本家を遊んでるユーザーみんなが事前登録すればきっと30万人行けるはず👊

 

後RTキャンペーン!
f:id:desutoroihonda:20220120175901p:image

 

100名なので10万円分のQUOカードか🤔

ここは勢いつけるためにも10000名くらい…と思ったけど意外とお金かかるわね。

 

間をとって4625名で白猫!にしても良いのではないだろうか🤔

 

残りは最新情報!
f:id:desutoroihonda:20220120175804p:image

白猫ゴルフのクオリティが凄過ぎた

と言っても冒頭でチラッと載せちゃいましたがオスクロルの動画公開が最新情報です。
f:id:desutoroihonda:20220120175800p:image

 

プリケツショットに
f:id:desutoroihonda:20220120175817p:image

 

綺麗なお顔のアップ
f:id:desutoroihonda:20220120175822p:image

 

ナイスショット!!!
f:id:desutoroihonda:20220120175830p:image
f:id:desutoroihonda:20220120175808p:image
f:id:desutoroihonda:20220120175852p:image

 

勝利モーション?
f:id:desutoroihonda:20220120175843p:image
f:id:desutoroihonda:20220120175848p:image

 

かわよ…
f:id:desutoroihonda:20220120175856p:image

 

今後Twitterでも新情報は公開していくそうです!

 

そして新しい試みとして
f:id:desutoroihonda:20220120175827p:image

 

開発の様子をお届けするそうです!

 

ぶっちゃけ凄い度胸だなぁと思っちゃった。

応援してくれる声は確かにあるけどTwitterって想像以上に野蛮と言うか過激なマンキーみたいなの多いです。

 

どっちかと言えばアンチコメントの方が多く届くのでは🤔とちょっと不安になりました💭

 

なんてたって既に「どうせインフレしてキャラゲーなるだろ!」「進撃コラボでテニヌの再来しそう」「ディアンヌ出して」などテニスや白猫のインフレを体感した層から煽り寄りのリプをチラホラと見ちゃいました😉

 

バランスを上手く保って楽しいゴルフゲームになったらきっとこのゲームはゴルフアプリ界のレジェンドへなれるのかもしれませんね🙏