ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【遊戯王マスターデュエル】ライトニングストームや灰流うららの入手場所について


初期デッキでオンライン潜ったらライトニングストームとか言うカードに魔法トラップ全部破壊されて泣きました。おはようございます🌞

 

と言う事で昨日からマスターデュエル始めたのですがかなり面白いですね!

 

そこで相手が使ってたカードで自分も使いたいと思い探したのですが意外と見つからないので、今回入手場所をまとめておきます。

f:id:desutoroihonda:20220121144213j:image

ライトニングストームや灰流うららの入手場所について

これガチで身近にあったのに全然気づかなかった。

 

ショップ行って

f:id:desutoroihonda:20220121144237j:image

 

一番右までは行ってたけど、デュエルパスの下
f:id:desutoroihonda:20220121144248j:image

 

ライトニングストームだ!!
f:id:desutoroihonda:20220121144243j:image

 

という訳で一回までしか買えないですが出し惜しみする必要もないので買いましょう!
f:id:desutoroihonda:20220121144246j:image

 

ちなみにカードパックもついてるので大変お得です。
f:id:desutoroihonda:20220121144240j:image

 

この他に灰流うららセットと神の宣告セットもあるので是非買いましょう!

 

ストーリーモードでも手に入る?

※追記部分

 

なのやらカード生成以外にもソロモード進めると報酬で手に入ると言ったツイートもありました。

 

私も仕事終わったら進めてみます💪

 

にしてもこれリアルの遊戯王をまんまゲームにした感じでクソ面白いですね…。

 

後で序盤の進め方も少しまとめてみようと思います。