ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

正月イベント2022がそろそろ終わりだよ〜! 雑談


f:id:desutoroihonda:20220123182217j:image
f:id:desutoroihonda:20220123182223p:image

 

後1週間後には正月イベント終わりだ!!

あけましておめでタイガー報酬まとめ

振り返りも兼ねてまとめます。

 

まず武器

槍シャル餅無い人には中々悪くない性能!
f:id:desutoroihonda:20220123182236p:image

 

施設もspアップで大事です。

ましてや正月イベの復刻はだいたい一年後なのでしっかり育てておきましょー!
f:id:desutoroihonda:20220123182228p:image

 

スタンプは全部可愛いのでオススメ

特にサテラの楽しもうよ⭐️は非常に使いやすいです。
f:id:desutoroihonda:20220123182220p:image

 

協力バトルは今後も2人協力が増えたりすれば使う機会ありそうな…。

 

いやでも2人協力来なくなったねぇ…。

報酬も美味しいしランクもまぁまぁ上がるし2人協力もっと来てもいいんだけどね🤔
f:id:desutoroihonda:20220123182231p:image

 

雑談

 

て事で白猫はイマイチネタが無くなりました。

 

日々コルネちゃ〜ん…どうしよう追いかけたいなぁ…って悩む必要もなくなり、心から白猫を楽しめるようになった!

 

けど決戦クエスト10回ミッションも終えたし、やる事といえば武器錬磨くらい_(:3」z)_

 

みなさんは何してます?

 

私はルグ…デカノスの錬磨してます( ^∀^)

 

これが終わったらニド姉さんも錬磨だね。

 

錬磨と言えばそろそろ武器錬磨もリニューアル的なことしないんですかね🤔

 

明らかにだけ快適なので他の錬磨も魔と同じくらい楽にしてほしい。

 

全部を通してメカコボルトの廃止だけでもお願いしたいとこですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

後は打のメタル種も斧で行くと普通にだるかったなぁ…

 

UIの改修よりもこういうよくやるクエストの遊びやすさの改善ってのも大事だと思うんですよね。

 

そう思ったら早速ご意見ボックスに書いてみようと思います🙏

 

一人一人の小さな声が届けば、もしかしたら改善されるのかもしれません。