ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆のカラーズ2きたー!! カウントダウン開始


だれ!?

f:id:desutoroihonda:20220125162347p:image

 

そしてこのカウントダウンあれじゃん!

叛逆のカラーズ!!
f:id:desutoroihonda:20220125162341p:image

 

て事はさっきの誰?って思ったのはルナっちか。

 

PV明日みたいだね。
f:id:desutoroihonda:20220125162353p:image

 

今日はチラ見せ日って事でこれで終わりでしたが、うーむ。

 

カラーズ2思ったより早かった…(*・ω・)

 

ルナは再登場っぽいけど左のアル…ブ…?

名前思い出せないけど委員長ポジションの子と右のルナが笑ったですの人(サーシャだっけ?)かな?

 

この3人がガチャキャラかなぁ🤔

 

ストーリー自体は正直アルバがどうなるか凄い気になってるので続編来るの嬉しい✨

 

ただこれやるなら放置の名星会とかガルガを…って声もやっぱあるよね。グザフォン達なんて正月のネタ枠にされちゃってるし。

 

さて、今回のカラーズの予想は最終話で3の続編あります予告が出て終わると予想しときます!