ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヒスイ地方の御三家の種族値が判明!? 見た目もタイプもかなりの変化が!


ネタバレ有りなのでサムネワンクッション挟みます✍️

 

Twitter見てたらもう御三家進化してる人いてついつい見ちゃったね( ^∀^)

 

私は今夜帰宅したら遊びますが、最終進化を見た上で最初の相棒誰にするか決めようと思ってます。

f:id:desutoroihonda:20220128113658j:image

ヒスイ地方の御三家の種族値やタイプ 見た目の変化まとめ

御三家の見た目はこうなるそうです。

f:id:desutoroihonda:20220128113731j:image

 

タイプ

バクフーン ほのお ゴースト

ダイケンキ みず あく

ジュナイパー くさ かくとう

 

種族値

 

バクフーン H73 A84 B78 C119 D85 S95 計534

 

ダイケンキ H90 A108 B80 C100 D65 S85 計528

 

ジュナイパー H88 A112 B80 C95 D95 S60 計530

 

専用技もあるらしいです✍️

情報提供ありがとうございました🙇‍♀️

 

ダイケンキがカッコ良過ぎた

これヒスイ地方のダイケンキ

 

バチバチにかっけぇな…!!

 

正直ヒノアラシにしようと思ってたけどダイケンキが想像以上にかっこいい!!

 

とりあえずストーリー楽しむ分には誰を選んでもそんなに支障はなさそうなので見た目重視で選ぼうかなと思ってます💭