ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

神進化の武器ルーンは不足し続けそう? 叛逆のカラーズ2おせニャんまとめ


今日はおせニャん🐱

f:id:desutoroihonda:20220128161119j:image

 

🤔
f:id:desutoroihonda:20220128161131p:image

 

これなんか…なんだ…

 

f:id:desutoroihonda:20220128161824p:image
f:id:desutoroihonda:20220128161819p:image

 

あんまり言ったらあかん気がするけど、元々続編決定してたものをさも叛逆が好評だったおかげで2が決定した感出されると少し違和感あると思ったの私だけでしょうか…🤔

 

それはさておきキャラ紹介いきましょう!

叛逆のカラーズ2 おせニャんまとめ

登場キャラは3人

まずは槍雷のレガート⚡️
f:id:desutoroihonda:20220128161126p:image

 

s1はアルマ召喚
f:id:desutoroihonda:20220128161139p:image

 

s2はアルマの有無で斬撃の豪快さが変化してましたが、基本的にはこの赤い斬撃飛ばしが主体になりそう。
f:id:desutoroihonda:20220128161151p:image
f:id:desutoroihonda:20220128161212p:image

 

久しぶりにローリングアタックが登場!

ディランのジャスカンといい最近職に飽きない工夫、もとい昔のように楽しいキャラ操作を意識してる気がして好きです😇
f:id:desutoroihonda:20220128161155p:image

 

剣光のルナっち!
f:id:desutoroihonda:20220128161053p:image

 

s1は乱舞?に加えて一発弾みたいなのも出てる?

なんかゴチャゴチャしてました。

f:id:desutoroihonda:20220128161115p:image

 

s2は以前から公開されてたこれ
f:id:desutoroihonda:20220128161148p:image

 

バイクOn!!
f:id:desutoroihonda:20220128161103p:image

 

s2は長時間持続するのでスキルコンビネーションで大活躍!

普通に使う場合フリックもしくはsp切でフィニッシュとなります。

f:id:desutoroihonda:20220128162307p:image

 

魔闇のヴァーニー
f:id:desutoroihonda:20220128161040p:image

 

s1は自己中心円形範囲攻撃の加えて陣を設置
f:id:desutoroihonda:20220128161144p:image

 

s2は3発の弾を発射ァ!!!
f:id:desutoroihonda:20220128161049p:image

 

面白いのが自愛!

ヴァーニーはダメージを受けると陣が反撃ダメージを与えます。

その上でs2中もダメージを食らう仕様です。

 

自身の耐久性がわからないのでなんとも言えないですが不死など付いてれば多段攻撃してくるボスに無類の強さを発揮しそうな予感。

f:id:desutoroihonda:20220128161058p:image

 

神進化の武器ルーンが不足し続けそうな件 その他の情報まとめ

プレミアムジュエルパック

安定の8回保証付き!
f:id:desutoroihonda:20220128161208p:image

 

対抗戦ボーナス
f:id:desutoroihonda:20220128161135p:image

 

報酬
f:id:desutoroihonda:20220128161122p:image

 

そして武器の神進化
f:id:desutoroihonda:20220128161111p:image

 

これ今回も2本分のルーンをくれるそうです。

つまりジュエルを使わない場合は3人以上のガチャの場合1人分足りない仕様が続きそうですね。

 

もし茶熊とかでもこの仕様だとジュエルを使う前提になりそうですね〜!

 

まぁオートスキルとか武器スキル次第では過去武器でも十分って事もあるんでよ〜く吟味して神進化していくのが良さそうです🙏

 

キャンペーン
f:id:desutoroihonda:20220128161204p:image

 

おかえりキング祭

これ愛の称号普通に楽しみ!

それぞれ1週間しかないので忘れずに頑張りましょ〜!!
f:id:desutoroihonda:20220128161045p:image

 

クエスト内の画面カスタマイズ!

これも後で実際やってみます。

ついでにスキルコンビネーションのために一部オートスキルの調整入ってるっぽい。(なんかヒット数オートとかリセットされなくなるらしい。)

f:id:desutoroihonda:20220128161107p:image

 

最後は
f:id:desutoroihonda:20220128161159p:image

 

ゴルフ!!!

 

これだけ宣伝してもやっぱり事前登録30万はかなり厳しい気が…。

 

今回のおせニャんは以上です( ^∀^)